ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/23 16:11:18 (IUEVL82D)
政令指定都市からです。(九州)

去年の11月に、某出合い系で知り合った、26歳ちょいポチャの子と初めてカーセを体験しました。

ホントはホテルでゆっくりが希望だけど、ものは試しと思って突撃しました。

相手とコンビニの駐車場で待ち合わせ、ちょいドキドキで待ってたら、白のワンピースにベージュの上着を羽織った、見た目は合格のカワイイ系の彼女がやってきました。

車で海沿いの広~いコインパーキングに車を止めて、いざスタート!

事前のメールで、NPNBで来るからとは言われてたけど、白のワンピースの下は、まさに何も着けていません!!

早速ワンピースを脱いでもらい、全裸を拝みながら、キスからスタート。
舌も絡めてきて、積極的~!

たぶんDカップのオッパイをこちらからペロペロと攻撃を開始すると、
ズボンの上から彼女の手がチ〇ポをさすり始め、ファスナーを下ろしてパンツの中をまさぐり初めたと思ったら、一気にパンツを脱がされフェラを始めた。

これがまた、唾液の量といい、絶妙なテクニック。
しっかり根元まで咥えてレロレロレロ。
玉舐めもゆっくりでいい感じに!

こちらも準備OKになったので、先ずは彼女が上になって騎上位からだったけど、自分にとっては初めてのカーセ、狭い車内に悪戦苦闘。(もちろん生ですよ)

交代して、正上位からのピストン開始!
中の具合いはまあまあの締め付けで、いい感じだけど、慣れない車内もあって5分くらいで射精感がきました。

一気に腰を動かしラストスパートです。
溜まってた精子を一番奥を目指して大量発射しました。

いやー満足、満足。

これで大1でしたので、その後2回リピしました。

思い出しながら書き込んでたら、また会いたくなったから、メールしてみよっ!

初めての書き込みでしたので、読み辛かったと思いますが、最後まで見てくれてありがとうございます。

こんなのでよければ、要望があればまた書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/06/28 13:20:24    (zXD41X1H)
だから、26歳は問題外。

ナンネット > スクールガール白書 > 援助交際体験告白 > 車内、生中にはまってます

と、なるわけで、
3
投稿者:(無名)
2016/06/25 08:41:47    (YxYC4xw6)
1は安い
いいわ
2
投稿者:**** 2016/06/24 04:02:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。