ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/23 14:47:23 (kAm2Zna0)
暇だったのでサイト覗いてました。
車、トイレ、手、でって投稿あったので連絡取ったところ、条件は手で5kとのこと。
早速オッケーの連絡して、某デパートで待ち合わせ。
会ってみると結構な美人。たしかにプロフには人妻、かわいい系と書いてたけど、当たりでしたw
そのままデパートのトイレに移動。
服の上からおさわりオッケだったので、胸を触るとなかなかのボリュームでした。
手でしばらくされて、発射。トイレットペーパーで拭いてもらって、別々にトイレから出てそのまま別れました。
しばらくはこの子をお気に入りにしそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/09/18 20:25:59    (4CVnfvgX)
確認したけど、やっぱり投稿エッチ体験にもリンクしてるじゃん。
ここのカテゴリーはただのタグで掲示板名と一致するかだけが問題なだけじゃねーか。
謝れ、自己中

7
投稿者:(無名)
2016/09/18 20:17:24    (4CVnfvgX)
え、いつからそうなった?
元々グループ分け違かったわけだし、ここは「援交の話」なんだから問題ないんじゃない。
スクールガールオンリーだっていうなら別にも援交枠ないといけない訳だろ?
自分が興味ないからって排他しようとしないで読まなきゃいいだけなんじゃないの。
6
投稿者:(無名)
2016/06/26 21:20:56    (PhUQ5AXx)
ナンネット > スクールガール白書 > 援助交際体験告白 > 久しぶりに某サイトで

ってなってるの。
板違いでしょ。
5
投稿者:
2016/06/24 11:46:54    (/tdknPlM)
3さん
人妻のことはここに書いてはいけないのかな?
今まで来にしたこともなかったわ。
援助交際体験告白だし。
4
投稿者:
2016/06/24 11:45:45    (/tdknPlM)
2さん
ネットなので名前は控えさせえてくださいな。
3
投稿者:(無名)
2016/06/23 21:06:19    (H3g/IXIw)
人妻なスクールガールなのかな?
ここはスクールガール白書だよー
2
投稿者:(無名)
2016/06/23 15:40:44    (jbqjUbBi)
なんて子でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。