ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ルナ

投稿者:忠則   tadanori336
削除依頼
2016/06/30 02:54:39 (MNAyFYb0)
一昨年の話。

当時仕事で一年弱の札幌赴任をしており、道産子娘を何人か食べる事が出来ました。

その中でも美味しく頂けたのはJD1年のルナちゃんです。

某大手のサイト経由で募集していたルナの出していた内容は、

本ナシ、口か手で。


というもの。

直メ交渉はあっさりOKになりましたが、スマホも携帯も持っておらず、連絡手段はi podでのメール。それもWi-Fi環境がある所じゃないと繋がらないっていう事だったので当初は冷やかしかと思いましたが・・・。


待ち合わせは新琴似駅で時間は8:30。かなり早い時間でしたので空振りに終わったら、すすきのでヘルスでも・・・と割り切って向かいました。

約束の時間を10分過ぎてもそれらしき女の子は居ないし、メールに返信もない。やっぱり冷やかしかと帰ろうとした時にメールが。

居場所を聞いてそちらに車を回すと確かに女の子が一人。身長150cmあるかないかの小柄なイモっぽいのが。

厚別区にある大学の英文科に半年前入学したそうで家庭の事情からどうしても朝の登校前か、講義の終わった夕方の短時間しか会う事が出来ない・・・と学校に送りながら聴きだしました。

というのも初めルナちゃんは新琴似駅近くで人気のない場所でコトを済まそうと考えていたそうなのですが、こちらの本当の目的は手コキやフェラではなく生本番、それも中出し。カーセックスするには場所も時間帯も悪過ぎました。


道すがら聞き出したルナの家庭環境は結構シビアなものでした。

母子家庭で母親の束縛が半端ない。
母親は携帯も持っているがルナには家の固定電話以外の通信手段を与えてくれない。
iPodでメールが出来るというコトを母親は理解していないのでiPodだけが通信手段。
学費は奨学金で賄っているが副教材費までは借りれないので円光で稼いではそれに充てている。
などなど。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/07/30 05:22:42    (a6njt1RH)
半分だけゴムに入れるとかすごすぎ
7
投稿者:(無名)
2016/07/01 15:46:50    (82zKFXk1)
君は色んな板に書き込むんだな…
6
投稿者:札幌人
2016/07/01 13:11:30    (kilkGA4y)
その娘、もしかしたら知ってるかも。
病気には気をつけてねー。
5
投稿者:忠則   tadanori336
2016/06/30 03:49:37    (MNAyFYb0)
時間は10:30になろうとしていました。

私「学校遅れちゃうね、急ごっか。」

ルナは股間をタオルで拭うと下着を着け、服を着始めました。

ルナ「ゴム、付けてくれて嬉しかった。付けてくれないヒトならエッチさせなかったよ。」

私「ゴムを付けるのはマナーだから(笑)」

(そりゃ付けますよ(笑)ただゴムはつけても入れる時に外しちゃダメってルールはないもんね(笑))

私も服を着てルナを学校に送って行きました。

車に乗ったところでルナに聞きました。

私「副教材費っていくらくらいなの?」

ルナ「今日買いたいのは7500円なんです。」

私「じゃあ今日のお小遣い、どのくらいにしようか?」

ルナ「ジュース代も欲しいんで・・・8000円いいですか?」


(え?8000円でいいの?この子相場って知らないのかな?)

半年前まで高校生だった女の子と生本番中出しで8000円。ホテル代はかかってますが破格です(笑)

1万円渡して「ジュースもそうだけど少しランチ代も(笑)」と言うとルナは大喜びして

ルナ「え!いいんですか!?これでお昼におにぎり食べられる!」

聞けば普段は買い置きのカップ麺で昼を済ますらしく。

聞いてて可哀想になったのもあり定期で会う約束をし、大学の正門前で車を止めました。

慌てて構内に走っていくルナ。

その後約8ヶ月に渡って月に4~6ペースで会ってはエッチしてました。
4
投稿者:忠則   tadanori336
2016/06/30 03:34:28    (MNAyFYb0)
軽く照明を暗くし、私はルナの脚の間にポジションを据えました。

(じゃあ、頂くとしますか。)

チンポに手を添えルナのオマンコにチンポをあてがいます。

ゴムが付いてると安心しているようですが、今付いてるのは鬼頭の半分まで。添えた手を滑らせその指先でゴムをサッと外し、シーツにポトリと落とします。

そのままルナの体内に私のチンポをヌルリと滑り込ませます。初物ではないようですが、経験は余り多くないのかかなり良い締まり具合。


何回か体位を変えこみ上げて来たところで深めに突き入れ、半分ほど放出。

その後抜き取って先ほどシーツに落としたゴムを拾い鬼頭にあてがって残りをゴムの中に。

手早くゴムの口を縛って、

私「ルナちゃん、気持ちよかったよ!痛く無かった?」

と気遣いの言葉をかけます。

ルナは微笑みを浮かべ「うん、気持ちよかった。痛くないよ」と。
3
投稿者:忠則   tadanori336
2016/06/30 03:24:14    (MNAyFYb0)
脱がされる事を拒否るか、嫌がるかと思ってたのですがそれは杞憂でした。

拍子抜けするほどルナは簡単にトレーナーまで脱ぎ、上半身はブラだけに。

次は下に取り掛かります。

腰を抱くように両手をルナに回し、デニムパンツのボタンを外しファスナーを下ろします。
ココでもルナは拒む様子をみせません。


(このままいけるかな?)


そのままデニムパンツを下ろしていくとルナは腰を浮かして脱がせやすくしてくれました。


(なんだ、わかってんじゃん!)

パンティとブラだけになったルナにしゃぶらせたまま、私も手早く上半身裸になり、ルナをベッドに寝かせます。

ルナは私のチンポから口を離すと「・・・するの?」と聞いてきました。
私「うん、ルナをもらうよ」
そういうとルナの下着を脱がせにかかります。

ブラの下には小ぶりな胸。パンティを脱がすとあまり下の毛は手入れをしてないのかチョイ濃いめ。

ルナのオマンコを触ると既にヌルリと潤ってました。

見るとルナは耳まで赤くなっています。目は潤んで吐息を時々もらしています。


(時間も無いって言ってたから前戯はいらないか。)

ゴム無しで入れようとして揉めるのも面倒なので枕元のゴムを使うフリをし、鬼頭の半分くらいのところで装着を止めルナの脚を開かせます。

ルナ「奥が浅めだから余り強くしないで・・・」

そういうとルナは私の手を握りしめて来ました。

2
投稿者:忠則   tadanori336
2016/06/30 03:08:02    (MNAyFYb0)
そうこうしてる間にルナの通う大学にほど近いラブホに着きました。

騒いだり、ごねたりするかと思いきや案外素直に車を降り、部屋に入りました。

(まさかラブホが何をする場所か知らないって訳じゃないよな?)

なんて考えながら部屋に入ってベッドに腰掛けてルナを手招きするとちょこんと横に座ります。

私「さて、あまり時間はないんだよね?」
時計は9時20分くらいになってました。
ルナ「今日は2限目から講義をとってるので10:50迄には学校に送ってもらえれば・・・」
私「じゃあ早速始めてもらってもいい?」

手早くズボンを膝まで下ろし、ルナの肩に手を回します。
ルナは頷くとすぐに私の股間に顔を埋めました。

正直、上手とは言い難いフェラでした。
歯が当たるとかはないですが、ただ口に含んで頭を上下させてるだけっていう感じで。

元々フェラだけでイケる事は少ない私はそれもあっての生本番中出し希望なのですが・・・


(さて、ココからどうエッチにもちこむか?)

ルナの服装は下はデニムパンツ、上はトレーナーにスカジャン。

(とりあえず、脱がしちまえ!)
(本ナシとは書いてたが脱ぎやお触りナシとは書いて無かった、って言いくるめてやろう)

などと考えながらスカジャンを脱がせにかかりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。