ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援歴5年目

投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2016/05/08 20:58:27 (xhWKFEir)
13歳(中1)から援してます。初援から1対1ではなく、1(私)対3(相手)等の複数プレイをしています。その方が一気に稼げるし、色んなプレイが出来るので私的には一番合理的かと。ただ、過去2回だけ失敗というか最低な人達がいました。1回はお金を払わない人達で、4Pして3人共中だししているのに「満足出来なかった」「次に会えたら倍払う」などを理由に裸の私を置いてすぐに部屋から出て行ってしまいました。
2回目は3PでSMプレイをした(目隠しと手足拘束された)状態で帰ってしまった事です。
それ以外の人達は良い人達ばかりでリピーターもいます。まぁ複数プレイ専門店よりも安く、未成年という年齢だからだと思います。お陰さまで今では3穴同時中だし出来たりしています。妊娠(ピル無し)や病気も無く週1で楽しんでいます。皆さんに胸を揉まれていたからなのか、成長なのか分かりませんが13歳の時Aだったのが今ではCまで大きくなりました。需要がなくなるまで続けていきたいと思います。ちなみにGW期間中は6日/10日間中、行いました。2万/1人1時間で40万以上稼げたし、美味しい物食べさせてくれるし、別におこづかいくれるし、欲しい物も買ってくれるので止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:northfox
2016/05/09 19:07:17    (s8a6hc60)
お会いしてみたいですね。どこ住みですか?
4
投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
2016/05/09 14:05:23    (mnCZO854)
友哉さん
お店で働くと確かに身の安全は守られるけど、相手やプレイ内容を選べないだろうし、相手の方々とご飯とか行けなさそうですからね。難しいですよね。

Y&Mさん
プレイ内容によるかな?複数を多く経験してしまったせいか、ノーマルにはあんまり興味無いんですよね。
3
投稿者:Y&M   black-girl Mail
2016/05/09 08:57:03    (BkUvGp6N)
おはよー槌若くて経験豊富な子を探してたんやけど、高給な遊びしませんか?
2
投稿者:友哉   yuya1221 Mail
2016/05/08 21:16:38    (HufDLKVM)
強者ですね。私も是非ともお相手願いたいです。
とはいえ金銭目的で働くなら、雇われたほうが安全ですよ。身柄の安全も今のままだと守られませんし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。