ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/04 04:56:13 (oyDuONE.)
中学から援助してました。
今でもかなり童顔でお酒買おうとすると21なのに年齢確認されます。
背も145ぐらいの幼児体形で胸も小さいから仕方ないです。
大人しい感じに見られるので中学入ってから学校帰りに痴漢にあったり、プールの授業終わったら下着がなくなったりもしてました。

なんかそんな目にあってたので、早く大人になりたくて援助とかするようになりました。
こんな見た目だから変態っぽい人に気に入られるみたいで、変な癖がついてしまいました。

汗かいたままにおい嗅ぐ人ばっかりで口とか足とかだけじゃなくて、パンツの上からあそことかお尻嗅がれたりしてました。
特にあそこは汚いのにすごくにおい嗅がれて、舐められるのが最初は嫌でした。

そんなの続いてたら汚いまま舐められたりしないと嫌になってしまいました。
普通の彼氏はシャワー浴びても舐めたりしてくれないので、エッチに満足できなくなってしまいました。
今バイト先の店長とたまにエッチしますが、かなり年上なので変態っぽいエッチしてくれます。
同い年くらいでこんなエッチしてくれる人いないかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ともこ ◆Iycd7aMiBk
2019/12/29 10:09:05    (yrmMnu/6)
ほんと、合法ロリって需要ありますよね。私ももう22だけどいまだに中学生と間違われることがあります。ホテル街で補導員に声をかけられて免許証見せて解放してもらったこともあります。
高校入って友達にネンネ扱いされながらも、友人たちよりちょっと遅めとはいえ高2の終わりには処女を卒業したにもかかわらずその後も胸はあんまり大ききくならないし顔も童顔なままだし。
大学入った直度くらいまでは子供に見られるの嫌でしたけど、お小遣いが必要で援するようになって価値がわかりました。
高1くらいのふりして殆ど経験無いふりすると嬉しそうにする男の人が多いです。
19のときに後姿の写真つけて「二十歳までには処女卒業したいです」ってついーとしたら200本もDM来たし。
それで会った30代のサラリーマンの人は会った時に何歳だと思うか訊いてみたら「聞いちゃいけない歳だと思うから答えません」って言われた。もち、処女のフリして怖がって痛がってあげて、済んでからシーツに血が付いていないのを不思議がったら、「そういう子もいるよ」って慰められちゃいました。


5
投稿者:(無名)
2019/12/09 19:55:15    (XAqSaNwn)
中学生の洗っていないマンコとか最高。
俺も援するときは絶対に洗わないで舐めてる。
おしっこのにおいが凄いんだよね。
たまにティッシュとかついてて、舐めるとすごいしょっぱい味がするのがよい。
汚いマンコ舐めてほしかったら援するのが一番だと思います。
4
投稿者:ゆーき   18972368 Mail
2019/12/08 12:11:58    (1Ft2BtKS)
良ければ会いませんか?

まずはメールから仲良くしませんか?

ロリ大好きです笑
3
2019/12/05 08:49:06    (VHdX/h3X)
最近の男の子はそうなんだね。クンニは必ずするものだと思ってた。
最近してないからしたいなぁ
2
投稿者:tk   moepig Mail
2019/12/04 06:23:23    (UwqhSL/5)
ちょっと年上だけどダメかな?
変態度合には自信ありますよ。
合法ロリの汚れたおまんこや肛門の臭いと味を堪能したいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。