ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異常性癖者

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2019/11/13 13:04:28 (9VvV73y0)
JS6の時の援交相手にヤバいのがいました。
見た目は普通のおじさん(40代)なんだけど、考えてる事がヤバかった。
・中に出して妊娠させたい
何がなんでもJS6を妊娠させて、臨月のJS6とセックスしたいと言ってきました。実際、中には出されましたが妊娠はしませんでした。責任持つとは言ってましたが、私の気持ちは考えてくれてなかったです。
・AVの見過ぎ
AVのプレイ内容をしようとしてきます。それもアブノーマルなものばかり。指2本でもキツイ時に「腕入れてみたい」とか本当に無理。大人ですらゆっくり時間かけて拡げていくのに数時間で入ると思ってるらしい。AVは最低でも18歳なのに同じ内容を12歳に行おうとしているのが怖かった。
他にも20人で輪姦したいとか言ってきた。
この人とは中学1年の夏あたりから連絡取らなくなったけど、未だ(まだAVに出れる年令ではないけど)に中に出して妊娠させたい願望が強い人は何人かいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/14 04:15:19    (i5Xq6lS7)
大久保清は中学校の美術教師で絵のモデル探してるって言ってナンパしてたから、トレンチコートにベレー帽かぶって近くの小学校の近くで物色すれば良いんじゃないかな
3
投稿者:ムッツリ ◆KkJWxit6Fw   suruto0312
2019/11/22 12:49:02    (UwkId.jw)
6年生との援とは羨ましい。js援と出会うにはどうすれば良いのでしょうか?宜しければアドバイスなど宜しくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/11/13 13:27:57    (Vlp41Nzz)
あるあるですね。
変態プレイのほうがAV売れるから過激な作品が増えて、真に受けるアホが増える悪循環。(笑)

小6で援交してるななみさんにもビックリですけどね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。