ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/07 02:13:30 (w073ZUAU)

東北に出張し、掲示板を探すと田舎だからかサポート募集の女が少ない

片っ端からメッセージを送るが空振り
翌日にメッセージを送ると
「今日お願い出来るなら」

待ち合わせしてみたら黒髪ショートの女子高生
結構可愛い
だけどこちらには気に入らないらしく無言


「諭吉二枚だよね?やめる?」と聞くと

「する」と

制服の女子高生をホテルで
小降りなおっぱいに吸い付いても無反応
でも濡れていて「いれるよ」と話すと
「ゴム着けて!」

ゴムを着けて挿入し嫌そうな顔をしながら
だけど締め付けは抜群

動かすと「キモい」と枕で顔を隠す

ムカついたが、こっそり抜いてゴムを取り生

やっぱりきつくて感触もいい

枕で顔を隠す女子高生を携帯で撮影し突き上げて

「いくよ!」激しく動き高まり発射

流石に最後は感じたらしい
「アアン!」と声を出していた。

抜いて横になると

「早く帰りたい」と着替えだし諭吉を渡して送り

「バイバイ」と直ぐに送ると帰っていった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきち
2019/10/24 01:38:02    (kZJcNTNJ)
普通は出せば、抜いた時に出てバレると思うよ
ほんとにしたいなら、眠らせて出さなきゃなかなか難しい 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。