ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

色々騙されました

投稿者:明奈 ◆TnI7LxCe32
削除依頼
2019/10/25 16:25:42 (cUOWbjv3)
中学生の時の援交のはなしです。
基本的にゴム有りでホテル代別で諭吉5人でやっていました。その日は危険日だったけどお金欲しかったので、いつも通りに掲示板に書き込みました。リピーターではなかったけど、メールの文面的に大人な感じ(丁寧な文章)だったので特に疑いなく会う事にしました。ホテルに着くと男性から「+2万で拘束プレイがしたい」と言ってきました。少し迷ったけど話し方も落ち着いていて安心感のある雰囲気だったので了承しました。シャワー浴びてベッドの脚にロープを結んで大の字に拘束され口を塞がれました。するとカバンの中からビデオカメラを取り出して撮影し始めました。撮影なんて聞いてないので文句を言おうにも声は出せずそのまま始まりました。ローターや電マで十数回連続でイカされ、ヘトヘトになっているとフェラしてないのにギンギンに勃起している巨根を目の前に出されゴム無し(生で)奥まで挿入され、中に出されました。その後も抜かずにもう1回出されました。すると「中に出してごめんね。洗い流してあげるよ」と言うと中でオシッコされました。抜くと膣から一気に尿が流れ出しました。男性はシャワーを浴びて片付けをし、テーブルに1万円置いて私の片手の拘束を解いて帰ってしまいました。追いかけたいけど、洗うのを先にしないと解いて思い、シャワーで必死に洗い流しました。男性の情報は一切無く泣き寝入りするしかありませんでした。その後気になって妊娠検査薬使ってみたら妊娠していました。親に全て話すと母親には泣かれ、父親には殴られました。それでも中絶費は出してもらえました。親には二度と援交しない事を誓いましたがその半年後にはまた援交していたんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/25 22:09:57    (PcmQ2IZJ)
4← 刑事ドラマの見すぎだろ
5
投稿者:(無名)
2019/10/25 17:16:34    (Km97R7KO)
自業自得
4
投稿者:(無名)
2019/10/25 17:15:01    (fNlgiQcs)
いろいろ手掛かり残していたのに残念。
お札の指紋や体液で、捕まえられたかも…

3
投稿者:でん   hentai.suki
2019/10/25 17:04:34    (pEiFLa5u)
まぁ援は色々な人がいるし、その条件じゃ癖になっただろうね笑
今でも、やっていそうだけどね笑
2
投稿者:たか   takataka5415
2019/10/25 16:42:42    (n0eSUFMa)
ざまぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。