ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 03:21:37 (.Gaq/XAG)
高校の時に下着売ったり、プチとか援とかしてました。
聞きたい事あれば何でもお答えします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かーや
2019/10/07 04:27:13    (1XdBmqTr)
変わった要望は中学生の時が多かったですね。

バスケ部に入ってたんですが、夏休みに練習終わってから援した時は制汗剤使わないでって言われました。
練習中は短パンの下にスパッツ履いてたんですが、練習終わって制服に着替える時もスパッツ履いたままにしてほしいとかも。

体中汗でベトベトして汗臭くてスパッツの中も蒸れて気持ち悪くて、当時はスポブラ着てたんですが変色するぐらい汗吸ってて早くシャワー浴びたいのに浴びさせてくれなかったです。

わきとか足の指とかにおい嗅がれて舐められたんですが、スパッツ脱いだらパンツが蒸れてめちゃくちゃ臭いのは恥ずかしかったです。
自分でも分かるぐらい臭いのに直接舐められてお尻は慣れてなかったから本当に恥ずかしくて死にそうでした。

他には1日おしっこしても拭かないでとかもありました。

1回だけ朝からおしっこしないように言われました。
昼過ぎまでは普通だったんですけど、15時ぐらいの約束の時間には我慢の限界きてて、ホテル入っても終わるまで我慢してって言われてエッチの最中に漏らしてしまいました。
漏らしながら中に出されたのはあれが最初で最後でしたね笑笑

中学生の時は言われたこと素直に聞きすぎてました。

11
投稿者:ゆら
2019/10/03 03:53:16    (W5WvKSho)
相手から何か変わった要望されてことはありませんか?
10
投稿者:かーや
2019/10/02 23:25:03    (C3pnQt4V)
50歳ぐらいって本人は言ってました。
大きくなってもすぐにしぼんだりしてましたが、中に出されたときは何度もドクドクってしてすごい量だったのを覚えてます。
9
2019/09/30 06:00:00    (X9IEutV6)
一番最高で何歳くらいの人としましたか?
8
投稿者:かーや
2019/09/29 04:53:40    (8XMIsfjj)
返事して遅くなってすみません。

最高一度に何人相手しました?
>複数は怖くてできませんでした。

それぞれいくらでしたか?
>中学と高校で少し値段が変わりました。
中学の時は何も分からなくて相手の人から言われる金額だったので、正直安かったです。
下着は手渡し1,500ぐらいで生脱ぎでも2,500ぐらいでした。
プチは4,000ぐらいで援でも15,000でした。。。
ゴムつけてほしいって言ってもつけない人が多くて、中に出す人も多かったです。
生理くるの遅かったから妊娠しなくて良かったと思います。
高校になると知識もついて倍ぐらいの金額にしてました。

プチ援って普通の援とは違うんですか?
>私は体触られたり、色んなとこのにおい嗅がれるのでした。
口でするのもありましたが、どちらかと言うとにおい嗅がれながら自分でみなさんしてました。
7
2019/09/27 23:24:43    (0jlQp5Ff)
プチって、車内やトイレでフェラ抜きでしょ槌
6
投稿者:(無名)
2019/09/27 00:05:08    (3J6h1JJO)
プチ援って普通の援とは違うんですか?
5
投稿者:(無名)
2019/09/26 04:49:56    (zGoZyn1Q)
それぞれいくらでしたか?
4
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/09/26 04:14:07    (mm7zl8qn)
返事ありがとう

最高一度に何人相手しました?
3
投稿者:かーや
2019/09/26 04:10:53    (.Gaq/XAG)
援の時みたいにかなり年上のおじさんからの濃厚なエッチしたいですねー。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。