ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけとこれまでと

投稿者:あゆみ ◆12k2cDk1bk
削除依頼
2019/09/29 21:57:48 (ZvQ7u72t)
私の初エッチと援するようになってからの実績?です。
処女喪失:中2。付き合って欲しいとコクった先輩の家に友達と遊びに行ったら友達が塾で先に帰ったあとで強引にヤられちゃった。ほぼレイプ。泣いた。
しちゃった事は割とすぐに友達に知られちゃって、人気の先輩だったので、初体験を先輩だったことと、クラスで2番目くらいで処女卒業したので、あまり親しくない子からは羨ましがられた。
中3の夏まで:処女を奪われた先輩と数回。もう処女じゃないからいいやって思った。他の男とやってビッチって噂されるのは嫌だったし。実質先輩の性欲の捌け口。
初援:中3の夏。先輩が高校で他にも女作ってた。更に先輩が友達にあたしのことをヤらせてくれる女って紹介してその友達(童貞)とやらせようとしやがって頭きたんで、ゲーセンで声かけてきたリーマンと初めて援した。結構貰えたんで調子こいた。ネットの掲示板で処女のフリして卒業までに3回やった。大学生1、若いリーマン1、パパに近い歳のおじさん1。
中学卒業直前には気に入ってた後輩男子1人が童貞だったのでタダでヤらせてあげた。
高1:10人くらい。大学生2、30くらいのリーマン3、オジサン4くらいだったと思う。大学生の1人が童貞だって言ってた。オジサンの1人がへたっぴだったし入れたらあっという間に射精したので童貞だったのかも。キモ。
高2:やっぱ10人くらい。大学生2、30くらいのリーマン7くらい。パパと同じくらいのオジサン1。リーマンの1人が童貞だって言ってた。オジサンは私と同じ歳の娘がいるらしい。男って自分の娘と同い年の娘を平気で抱けるんだね。パパも援とかしてるのかなと思った。
高3:5人。夏休み一杯でやめた。受験あるしね。リーマン4、オジサン1。若いリーマンが1人童貞の疑い。男の人って大人でも意外と童貞が多い?と思った。
高校卒業間際:35くらいのリーマン。処女のふりしたというか、処女のまま大学生になるのは恥ずかしいので買ってくれる人いませんか、出来ればお互い初めてがいいです、って書き込みして募集して。本当かどうかはわかんないけど、lineのやり取りでは童貞だって言ってた。生理最終日だったんで済んだらシーツにちょっと血が付いてて感激された。付き合わないかって言われたけど、年齢差17ではちょっとね。
大学:自粛中です。コンパでお持ち帰りはされてるけど。男子大学生、意外と童貞が多いね。リーマンでも童貞がいたのにちょっと納得。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。