ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹のクラスメート

投稿者:タカ ◆qbNb6Ma0MY
削除依頼
2019/08/18 00:03:49 (xtraUGTz)
俺には一回り離れた妹がいる。その妹が「ねえ、兄さん、童貞捨てたくない?」と突如とんでもない事を言ってきた。「おま、何言ってんだ。いくらなんでもお前とする訳にはいかないだろ」と言うと、「私のわけないじゃん。近親相姦はまずいって。友達がちょっとね。ちょっと多目のお小遣いが必要だけど病気とか不安だからできれば童貞がいいって言っててさ。あ、処女じゃないけど援は初めてだよ」と。
そんな経緯で妹に連れられてその友人の子に会いました。会ってびっくりなロリっぽい美少女で、こんな子でもやる事やってるのかとちょっとショックを受けました。で、ホテルに向かう道すがら、こっちは補導されやしないかドキドキでした。ホテルに入り約束していたお小遣いを渡すと彼女は「童貞じゃないとなんて変なお願いしてごめんなさい。まい(妹の名前)から聞いてますよね。私も経験豊富なわけじゃないけどよろしくお願いします」と言うので「こちらこそよろしく。一回りも下の子で童貞卒業させてもらえるなんてラッキーだと思ってるから」と返すとキスしてきました。
脱がせっこして二人でシャワーを浴びてベッドに移動、胸を触らせてもらってキスしてあそこを触って・・、彼女も僕のものを触って来ました。僕のチンコはシャワーを浴びる前から期待でギンギンで、彼女は凄く固いと言い、彼女のあそこもヌルヌルになっていました。これ以上触られると暴発しそうだったのでもう入れさせて欲しいとお願いし、ゴムを手に取ると彼女は「お兄さん本当に童貞ですよね、だったら今日は大丈夫な日だし折角の初体験だからゴム無しでいいです。身元も確かですし」と言ってくれました。それで彼女に覆い被さりチンコをつまんで入り口の場所を探しているとと彼女は僕の手を掴んでそれらしい位置にあてがってくれました。「ここです」と言われて腰を突き出したのですがスムーズに入りません。3回目でやっとググッという感じで入りました。が、彼女がちょっと辛そうな表情を浮かべているのを見た瞬間、股の間がツーンとして堪えることも出来ずに射精してしまいました。普段の自慰ではあまり記憶にないくらいの量の射精をしたように感じました。彼女も射精されたのが分かったようで、「あの、出ちゃいました?」と聞いて来たので、「ごめん、我慢出来なかった」と言って腰を引こうとすると、彼女は「待って、まだ暫くこのままでいてください」と言い、足を絡めて抱きついてきました。暫く余韻を味わってから体を離すと彼女のあそこから結構な量の性液が流れ出てきました。彼女も体を起こしてそれを見ると「うわぁ、すごくたくさん出たんですね。私の体で気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいです」と言いました。
事が済んで、二人でシャワーを浴びながら洗いっこして、ふたたびベッドで雑談したときに、「女の子って経験するの早いよね。まいもこういうのしてるのかなぁ?」と聞いてみたら「まいちゃんはまだ処女だと思いますよ。というか、クラスの女子の2/3くらいはまだ処女だと思いますけど」とのこと。「でも、きみは経験あるし・・、援は初めてって聞いてはいるけど」と聞いたところ、「援経験あるのはクラスに一人いるかどうかじゃないかと思います。私も何度もしようとは思わないですし。セックスしたのだって今日が4回目ですよ。処女あげた人以外ではお兄さんが初めてです」との事でした。
家に帰って妹に感想を聞かれたので、ちょっと気まずかったけれど「すごく良かった。あんな子で初体験できて良かった。なんかあの子の処女を奪ったた奴に嫉妬しそう。」と答え、勢いで「お前、いい加減なやつで処女捨てるんじゃないぞ」と口を滑らしたら引っ叩かれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカ ◆jvBtlIEUc6
2019/10/20 18:24:24    (5iPden72)
2回目のデート終了。まだ健全デートです。1ケ月だしね。今のところ目標は「クリスマスデートで処女を貰う」かな。
3
投稿者:(無名)
2019/10/11 00:39:30    (DPKgyo8L)
その後の展開はいかがですか!?
2
投稿者:タカ ◆L9.SgGFUIo
2019/09/23 18:36:54    (yaAsDt5A)
続報です。この援の子から妹を介さず連絡が来たんですよ。失礼なことをきいてごめんなさいって最初に言われて、彼女さんが出来てたりしますか?と、あの後誰かとセックスしましたか?って訊かれたんです。ちょっと恥ずかしかったですが、どちらもNoなので正直に言うと、会えませんか?と言われました。あれから2月半ですからね。ドッキドキで恐る恐る、もしかして生理が来ないとか?と聞いてしまいました。彼女はハッと気づいてくれたようで、ああ、そうですね、出来ちゃってたら3ケ月目ですもんね。そういうのじゃありませんから安心していいです。お兄さんいい人だから安心させるのはちょっと残念かなと思うけど。って言われてしまいました。2回目のお誘いでもありませんけど1対2で昼間にデートしてくれませんか?と言われてお誘いを受けてみました。
待ち合わせ場所に来たのは彼女と、彼女とよく似た姉妹かなと思われるこれまた美少女。聞くと2歳半上のお姉さんだそうです。
彼女が言うにはお姉さんは女子校育ちで彼氏が出来たこともなく、性的な経験は全く無いそうです。女子校とはいえ周りの友達は彼氏持ちが多く、そろそろ彼氏と呼べる人が欲しいけれど同年代男子はガキンチョでいまいちその気になれない、ちゃんとして誠実な少し大人な人がいないかしら、というので僕を紹介することにしたんだそうです。
彼女(妹の方)に、いや、僕が誠実な人って言うには少々問題があると思うけど、というと、大丈夫です、まいのお兄さんですし、性癖含め変な人じゃないのはこないだ確認してますし、先日連絡したときも私のこと心配してくれましたし、彼女もいないし、あちらの病気の心配もなさそうだし、ちゃんとした収入もあるから現時点では十分合格ですとのこと。あとは本人同士の相性だからそこはお試しで付き合ってみればいいと。お姉さんにはどういう経緯で僕と知り合ったのか全部話したそうで、その上で会ってみてもいい、お互OKならまずはお試しでお付き合いしてみたいということで今日の1対2デートに至ったそうです。これ、全部本人(姉の方)のいる所での会話です。彼女(妹)に、本当に知り合った経緯全部話したの?と聞いたら、お姉さんの方から、全部聞きました、その節は妹が迷惑をお掛けしてごめんなさい。妹で童貞を卒業されたことまでちゃんと聞いてます。と言われたので、あ、恥ずかしいなあ、全部聞いてるんですね。こんな年上であっちの方も初心者な男でよければ僕は文句はないけど。と答えると、それくらいの方が男の人として信用出来ます。初めての人とは処女と童貞の関係でなければ嫌とかは思ってませんが、だからといって何人もの女性と経験されている方は初めてのお相手として信用して良いのか不安です、とのお答え。ちょっと驚いて、そこまで意識してお付き合いしてくれるのかと聞くと、彼氏持ちの友人達の大半は付き合い始めて数ヶ月で当たり前の事として彼氏とそういう関係になっているので、自分もお付き合いを始めれば周りの友人は当然そういう目で見るし、自分もそうなると思っています、今日のデートはそちらも含めてこの人とお付き合いしてみたいと思えるかという目で見させてもらいました、お試しお付き合いを始める相手としては合格だと思いました、よろしくお願いします。と言われてしまいました。
うーん、今日のデートって実質お見合いだったのね。
1日遊び歩いて彼女(姉の方)とも連絡先交換して別れましたが、彼女(妹の方)から別れ際に、お兄さんがお義兄さんになってくれるのは歓迎ですから頑張ってくださいね、ただ、お姉ちゃんああいう人だから良妻タイプだと思うけど不誠実なことして怒らせると怖いですよ、お姉ちゃんとそいう関係になる前にどうしてもエッチなことしたくなったらこっそり私に言ってくださいね、お姉ちゃんをうまく説得してあげますから、と耳打ちされました。
来月から彼女(姉の方)と隔週デートです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。