ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 16:27:19 (uDUPYrow)
今年高校卒業して専門学校行ってます。
今は援してませんが、色々経験しました。

身長が145しかなくて胸もちっちゃいです。
顔はめっちゃ童顔でいまだに中学生に間違えられます。

援したきっかけは、中1のときにバスケ部の先輩から
無理やり下着売らされたことです。

中学が荒れててかなり怖い先輩ばっかりで
お揃いのブランドで揃えないといじめとかされてて・・・

親も母親しかいなくてお金無かったら下着売らされたんです。

色々あって今は平気ですが、一番忘れられないのは中1の夏休みです。
朝から部活した後に先輩にカラオケに連れていかれました。

中に入るとおじさんが一人居て先輩が何か話してました。

先輩から近くに来いって言われて近くに行くと
目をつぶって絶対動くなって言われました。

目をつぶってたら突然お尻を触られて・・・
先輩が動くなって言い続けてたから我慢してたら
スカートの中に誰かが入ってきて、
パンツの上からお尻に顔を押し付けてきました。

朝から部活してて汗ですごく湿ってたから嫌で
もっと嫌だったのがにおいを嗅いでるのが分かったことです。

お尻の割れ目にすごい生暖かい息があたってて
足も少し開かされてあそことかにも息があたりました。

私にはとても長い時間に感じて泣いていると
おじさんが私から離れて先輩からパンツを脱ぐように言われました。

目を開けるとおじさんがいやらしい目で私を見てて
先輩から何度も脱げと怒鳴られて、怖くて脱ぎました。

先輩がその下着をおじさんに渡すと、おじさんがにおい嗅いだりして
すごく恥ずかしくてまともに見れませんでした。

そしたら先輩がおじさんのあそこを口にくわえて
しばらくしたら先輩の動きが止まりました。

先輩は口から白っぽいのを吐き出してお金を受け取ってました。
おじさんが帰ると先輩は私に千円渡して新しいの買えと言いました。

それからその先輩から連れていかれて下着売ったりしてましたが
すぐに脇とか足の指とかも舐められるようになり
キスも援で初めてしました。

その先輩が私をかわいがったのでいじめられる事もなく
下着売りから援までさせられました。

結構同級生からも告白とかもされましたが
先輩が援してる写真とか取ってたので、今まで彼氏がいたことありません。

夏になって色々思い出したので誰かに話したくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とも
2019/08/27 23:18:35    (wTRdR.Jz)
久しぶりに地元に帰って援してしまいました。

しかも中学の制服着て…
なんとなく昔思い出しちゃって、中学生のフリして援しました。

見た目はまだ通用しますし、体も小さいからバレませんでした。
初めて援するフリしたら何も知らないと思ってかなり変態な事されました。
わざと前の日シャワー浴びてなくて、下着も2日着てたのにすごかったです。

もう普通は戻れないのかな…って思います?
6
投稿者:シユ ◆xnSlhy.Xp2   mkmail Mail
2019/08/18 07:11:34    (yUPqi2xs)
先輩と仲良い関係を保って、頑張りきれたね。
嫌だけど・吐いちゃったけど、最後までやりきった。
投げ出さなかったのは、ともの強さだよ。
一人で悩んでくよくよせずに、
記憶を誰かに全部吐き出して、頭を空っぽにすること
そして、空っぽの頭に、新しい思い出を作って
過去の記憶を上書きして消しちゃえば、ふっきれるよ

5
2019/08/11 04:16:31    (g3UdOO3W)
いじめられなかったって?
これ先輩からのいじめでしょ?
大丈夫?
4
投稿者:とも
2019/08/07 02:58:16    (WBP74MBX)
最近はつらかったですけど、慣れれば我慢できるようになりました。

高校入ってからはお金欲しい時は先輩抜きで援したりもしてました。
慣れたら平気になるんですね。

やっぱり中学の時は強烈でしたね…。
夏は暑くてジメジメしてるから汗かいてるのにワキとかお尻とかにおい嗅がれるのはきつかったです。

めっちゃ蒸れてるので自分でもくさいのが分かるんです。
でも慣れたら蒸れて汚れてるの直接舐められるの気持ち良いんです。。。

ただ先輩が連れてくる人変態が多くて、不潔な人は嫌でした。
一番汚かったのはお風呂に1週間入ってない人でした。

わざと入ってなくて先輩はかなりお金もらったみたいでした。
体中臭くて、あそこは本当に最悪でした。

皮被ってて皮を下げたら白いカスがいっぱいでにおいが酷くて、においだけで吐いちゃいました。

まだ中2の頃でエッチは無しで口だけしかしてなくて、しかも口もまだ慣れてない時だったから泣いてる私を先輩が押さえつけて口でしました。

何度も胃液みたいの吐きながらしてて、口に広がる味が忘れられないですね。
すごい量出されて飲まされて、それからカスとかも一緒に舐めてたら気持ち悪くて吐くんですけど精液吐くから最悪でしたね…。

今はたまに思い出すと懐かしいなーって思ってます。
やっぱり援だと濃厚で変態なのが多いから、たまには体中舐められるのもされたい…なんて思ってしまいます。
3
投稿者:ヤシ
2019/08/05 02:37:39    (/1T7.M72)
中学生の部活後のにおいとか嗅いでみたい。
汗で湿ったパンツの上からお尻のにおい嗅ぐとかうらやましい。
他にはどんな事されたんですか?
2
2019/08/04 01:30:14    (uIdW4vba)
はじめまして、ストレスや、こう人に聞いてもらいたいと
思う気持ち理解できます。いいと思います、匿名で誰にも言えず、墓まで
持っていくしかありません。これで、前進し、頑張って生きていけたら
と思います。お疲れさまです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。