ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 03:20:19 (uuZmpDVb)
もうかれこれ5年の付き合いになるナンネで出会った子がいる。

でも始めて会った時、会うまで散々したメールで「異性の友達が欲しい」と意見が一致していたので食事にゲーセンにドライブをして帰った。

それから彼氏ができたら音信不通、別れたらメールが来る、また彼氏ができて音信不通…と彼氏のいない空白期間や別れる寸前に彼女から連絡してくるやり取りが5年続いた。

またしても連絡が来て色々愚痴や別れた彼氏の事を聞いた。

その話の流れで、「俺も一回はハメ外させてよ~」と冗談混じりに言ってみた。
すると、彼女から「そっか!5年も何も無かったのはカズ君だけだね!奥さんいるから言いにくくて…」

そう、俺は妻子持ちの既婚者で立場をわきまえて積極的に誘ったりしなかった。

しかし5年前の出会った頃にそういう目的でサイトは利用していると伝えていた。

覚えてたかどうかは不明だけど彼女は何でも話せる男友達感覚が嬉しくて当初援交のつもりがいつのまにか辛い時の話し相手になっていた。

出会った当時は彼女は10代で年齢が10も違った。
よくそんな彼女と5年もやり取りできたなと不思議に思う。

そして彼女が、
「ホントいつもいつも話してばっかりで、こっちから誘っちゃうのもイケないかなって遠慮してた(笑)カズ君が奥さん気にしないならエッチしよ~(о´∀`о)」

あっさり進展した。

また俺が
「そういってお小遣いせびるんやろ~」

とまた冗談を言うと彼女は
「いらんいらん(笑)今までどんだけお世話になったと思ってんの?カズ君はヤリ放よ(笑)」

こうして久しぶりに会い、ホテルに行き、
「さぁ~ヤろ~!!」っと彼女はポポイッと服を脱いで全裸で飛びついてきた。当時はまだ学生だったが、それなりに大人になった彼女を満喫した。

そして行為がひと段落しグッタリしながら話しをした。

実は彼女は新しい彼氏ができていたようで、今日は夜勤だから会えたとの事。

また「5年分エッチ券でも作ろっか?(笑)彼氏と会わん時は出れるからその時またしようよ!カズ君の頼みなら聞いちゃうよ~?ほらほら~元気にな~れ~♪」

と、俺のチンコをいじり始め2回戦突入した。


ホテルから出て彼女を送り、家に帰ると彼女からラインで
「今までお待たせしてゴメンね!また来週しよ!彼氏がいてもいなくてもヨロシク!」
と来ていた。

これからは楽しい友達付き合いになりそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/09/01 18:24:33    (Fmpbgupe)
ここ、援助掲示板だけど
4
投稿者:セナキミ   santa-k
2019/08/25 17:49:58    (D0iYa.OA)
その子にとってカズさんの存在が丁度良い距離感なんだと思いますよ!
3
投稿者:カズ
2019/08/25 09:19:05    (mnaw.WFV)
良い子なのかわからないけど、不思議な関係とつくづく思う。

普通なら途中で面倒になったり、必要無くなって履歴削除されたりとかあると思うんだけど…
2
投稿者:セナキミ   santa-k
2019/08/25 04:15:11    (QCXyLO/t)
いい子ですね!
カズさんととても良い関係が築かれていて凄く羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。