ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/26 15:42:51 (3h0MjWCv)
夏休みになると思い出してしまう。
高校生の時お金が欲しくて援してた事。
基本的にセックスが好きだから相手かハゲデブでもチンポがあってお金貰えたらそれで良かった。
アナルもしたし、複数プレイ、スカトロだって経験しました。
もしまた高校生に戻ったらやっぱり援しちゃうだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/08/03 17:13:48    (V3rQuBYQ)
由美子さん

こんにちは。
女盛りを迎える年齢で、昔のことを思い出し
懐かしくも自由に求めていたことを、もう一度・・・
などと、マリッジブルーになるのでしょうね。

お幸せを祈っております。
6
投稿者:由美子
2019/07/30 16:44:30    (NA52fAFq)
初めて援したのは高1の夏休み。
悪い友達に誘われてサイトで出会いました。
中学時代に初体験して、卒業するまでその彼とはずっとセックスしてたから、他の人とする事にあんまり抵抗はなかったです。
ハゲデブともしたけど、犯されてるみたいな感覚で逆に燃えちゃってたかな(笑)

5
投稿者:
2019/07/29 19:30:25    (AKcik4Qw)
由美子さん
今は、ノーマルプレーですか?
4
投稿者:ゆうき
2019/07/27 10:51:29    (ULm/oCAL)
スカトロプレイ詳しく聞きたいです。
他にもアブノーマルなプレイあれば、何歳くらいの時にしたかも含めてお聞きしたいです
3
投稿者:由美子
2019/07/27 09:17:17    (MZm0fKBY)
今、28歳です
9月に結婚するんですけど今何となくマリッジブルーで。(笑)
昔を思い出しちゃった。
2
投稿者:**** 2019/07/27 06:21:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。