ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 15:50:27 (bZTt2bKb)
先日、久しぶりに縁してしまいました、募集で(パパ活お願いします)と書いて合ったので、募集から少し時間が経ってたので、ダメ元で送って待ってたら、返事が来ました。
パパ活お願いしますとの事なので、自分は『自分は諭吉さん1人しか居ないですよ、それでも良いの?、車内野外で出来てる?。』と書いて送ったら。
『条件は大丈夫ですよ』と返事が来て、直ぐ待ち合わせ場所に向かいました、途中の連絡で『ノーパンノーブラ大丈夫?』と送ったら『大丈夫』と、(今まで何人かにノーパンノーブラ大丈夫と送った事が有りますが、ダメですしか無かったです。)
エッチが好きな子なのかと思い、待ち合わせ場所に着き待ってるとそれらしき人か近づき、挨拶して車に乗って移動、移動中に『ノーパンノーブラなの』と確認したら、付けてなかったので、運転中に、オマン触りながら運転してました、(少し濡れてました)
人気の無い山の駐車場に車を止めて、直ぐにエッチモード全開で2人共下だけ脱いで、ファラしてもらいながら、オマン触りしていましたが、外でやりたいから、野外でフェラ、ゴム付きで挿入、ぽっちゃりなので、挿入しても中々逝けずじまいでしたが、自分でオマン拡げて見せたりして、なかなか興奮しました。
ゴム付きは中々逝かなかったので、手コキで出してもらいました、
今度はラブホでと話してバイバイ、又ノーパンノーブラお願いしたした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。