ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二度と体験したくない

投稿者:ここあ ◆LKg27pacvk
削除依頼
2019/06/16 08:57:18 (ojiVDL3b)
私は小学生の時からやっていました。
小5:下着売り(生脱ぎ等)
小6:手コキ、フェラのみ
中1~:性行為(基本ゴムあり)
そんな中1の頃の体験です。正直二度と経験したくないです。
・連続イキ
拘束されて何度もイカされました。裸でベッドの脚とロープで手足を拘束し、目隠しされました。アナルには細いバイブ、膣にはそこそこ太いバイブ、皮剥いたクリにローターで何度もイカされました。止めてと叫んでも止めてくれませんでした。気持ちいいのは最初だけで段々痛くなりました。何回イカされたかは分かりませんが、男性いわく、何回か意識飛んだそうです。下着が擦れても痛いし、おしっこしても痛いし、そんな状態が2週間程続きました。
・ロウソクプレイ
火傷レベルでした。最初は胸やお腹に垂らされ裸が見えなくなったら剥がしてまた垂らすの繰り返し。それでも熱くて痛かったです。数回繰り返した後今度はアソコを開いて垂らされました。クリ、尿道、膣がロウソクで埋まったら剥がしてまた垂らすの繰り返し。泣き暴れましたが止めてくれませんでした。大人の女性でも辛い事を中1にするという最低の人でした。しかも笑っていたし。全身真っ赤に火傷してしまい服すら着れない状態でした(まぁ我慢しましたけど)。
どちらのプレイも2回目のお誘いは断りました。多分100万貰っても拒否しましたね。どちらも警察に言おうか迷いましたが、お金貰ってるし(確か30000位だったと思う)、全て説明するの嫌だし、親にバレたくなかったので通報はしませんでした。
その後も、危険日に中だし輪姦される事もありましたが、妊娠しなかったので良かったです。
今は普通にアルバイトで働いてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。