ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/15 01:14:51 (xVnRnudi)

掲示板でサポを募集している女子大生

メッセージを送りすぐ

「今日会えますか」と

もちろん

俺は塾講師をしていて制服姿の女子高生が好物

生徒を味わったのは二人だけ

サポの女は制服を着させるのをOKするのは三割位で後は増額するか

その娘は「いいですよ~」と

妹か高校時代に来ていた制服が2着あり1着を奪い隠して

待ち合わせ場所に行くと細身の女子大生が

「こんにちわ~♪」と明るい

ホテルで「いい?」と制服を見せたら

「うわぁ~本物?」

シャワーを浴びて着替えさせたらサイズぴったりで似合う

ベッドでそのまま

「なんてよべばいい?」と聞かれ

「先生でいいよ?」と

そして「先生」とキスをされて

「みゆって呼んで」と

キスをしながら脱がせて

そして挿入は生に

「先生生だめ」そういうみゆに

「好きだからいいだろう」と

「だめ」という

だけどなし崩しに

細身で喘ぐみゆ

「いくよ!」

「あーっ!だめ」本気で

「いいじゃん」

「だめだよ」

「じゃあ追加」と指を一つ

「だめだよ」と

そして二本指を出し諭吉4を提示

「本当?」

「うん」

「約束だよ」と

激しく突き動かし高まって

「みゆ抱きついて」と話すとみゆはぎゅっと抱きついて

みゆの脚を腰の上でクロスさせて

「みゆ出すよ」

「あぁ!先生!」

俺はみゆの中にばらまき

そのまま抱き合って

その後慌ててバスルームに

着替える所は隠し撮りした


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。