ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴム

投稿者:ほるん
削除依頼
2019/06/05 09:07:46 (ZRvgDmpO)
コンドーム着けてイッた事がない!!
みたいなこと言う男性いますよね
嘘つきですよね

イキにくいと言うのならわかりますけど
ゴム着と最初に決めた約束は守りましょうですよね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/06/05 14:59:10    (RIQml4Dc)
おっしゃる通りです。完全には防げません。
ただ、丸腰よりはかなり効果があると思います。
また、そういう注意をするかどうかは、ごむ使用
に限らず、ほかの面でもきちんとできるかどうか
にも関係すると思います。
 もちろん、こういうことをするリスクを十分
に考えておくことは大事ですね。
10
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2019/06/05 11:39:49    (Mh2l8N2h)
ほるんさんみたいな、優しそうな方だと、強引に事を推し進めていく輩もいるのかもしれないですね。どんなサイトで出会ったのか気になりますねぇ。。

動画、楽しく拝見しましたよ^_^ えっちですねww
9
投稿者:ほるん ◆j4HIOa5GrA
2019/06/05 11:06:31    (ZRvgDmpO)
>>5 きのまささん
ゴムで全てを防ぐ事はできないでしょうけどね

8
投稿者:ほるん ◆j4HIOa5GrA
2019/06/05 11:05:37    (ZRvgDmpO)
>>4 ハヤトさん
もう援できるような年齢ではないので
7
投稿者:ほるん ◆j4HIOa5GrA
2019/06/05 11:04:29    (ZRvgDmpO)
>>3 ユウトさん
そうですよね
自分勝手ですよね
そんなんで度をこえた自分勝手をする男性もいますので
ゴムを着けないなら手と口だけと折り合いつけたりして身を護ってたり

気まぐれ時限動画投稿w

6
投稿者:ほるん ◆j4HIOa5GrA
2019/06/05 11:02:21    (ZRvgDmpO)
>>2 無名さん
そうですよね
とにかく援する事自体に男も女もバカなんでしょうけどね
5
2019/06/05 09:54:53    (RIQml4Dc)
ごむも生も変わりません。ごむでイケないなら、
生でもイケない。最近病気が流行っているので、
生ではしません。お互いのためです。
4
投稿者:ハヤト
2019/06/05 09:52:21    (Z13rR1Xw)
動画見たら堪らなくやりたくなった!
ちゃんとゴムは着けるんでお相手願いたいな
3
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2019/06/05 09:50:33    (Mh2l8N2h)
ゴムは本当にマナー!
もし、本当にいけないっていうなら、それで終わりでいいよ。いきたいからって生でさせてっていうのは、自分勝手すぎますね!

というか、もしかして動画投稿してるほるんさんですか??(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 09:45:36    (TySjJEk6)
もちろん嘘だろうけど、逆に援助相手に生で挑もうとするとはバカ過ぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。