ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/21 11:08:46 (nx3gYZs/)
テレクラの出始め公衆電話にシールが貼られ始めた頃はサビキ釣り状態でした。
糸を垂らせばゴッソリ釣れて型の悪いのや言う事を聞かないのは即放流。
エサ(金)を要求するようなの(ほとんど居ませんが)は会うどころか約束だけしてすっぽかしでした。

サビキは型(齢)は小さいが一度に釣れる数(友達釣れ)が多いのでまとめてカゴ(ラブホ)に放り込み料理しました。

稚魚は身(アソコ)が締まって美味しかったです。
たまにかなり小さいのも掛かりましたが、身が小さ過ぎて食べるというより舐めて吸う感じでした。

一度に釣れる数が多いので一年も釣り続けると飽きてきて、丁度その頃に釣り堀規制が始まったので終了しました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/04/27 12:41:41    (dsKTbL6R)
昔のテレ蔵はよかったね
Cとやる機会なんていまやゼロだろうから良い時代に生きれたよ
小さなお口を一杯にして苦しそうに咥えるフェラやズンズン突かれながら
笑顔でピースサイン。
乳首がポチッとあるだけからバックで突くとホルスタインのようにユサユサ
する巨乳まで。
あどけない顔つきなのに上に乗って激しく上下運動する猛者も数多かった
大体のパターンが年聞いて20歳というのはJK、JKというのはJC、JCというのは…
良い時代だった
2
投稿者:カノウ   3784129
2015/04/22 01:49:51    (UEqDZW14)
何処が援助交際なんでしょうか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。