ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/19 14:04:46 (OsdQxAJd)
ある夏の暑い日でした

いつものテレクラへ足を運ぶ途中に電話BOXで話している女性を見かけました。話を終えて出てきた女性にビックリ!
宮沢○えにそっくりで、綺麗な子。するとBOX出たのに移動しようとしません。その場所で立ったまま、暑さをしのいでます。すると中年の男性登場、挨拶を交わしながら行ってしまいました。
『まさか、テレクラ?あんな綺麗な子が?違うよなぁ』なんて思いながら、テレクラ入店しました。

時間は2時頃、暑いので中々電話もなりません。
2時間位経過して少し暑さが和らいで来た辺りで、ぼちぼち鳴り始めました。
やっと取れて
『こんにちは、今どこにいるの?』

『バス通りのBOXです』
『今はいくつ?』
『18の高2です』
息子がきゅんと膨張です

『今日はどしたの?』

『ちょっと言いにくいんですけど、…お小遣い欲しくて』

『どれくらい?』
『出来れば二万…あっ、あくまで希望なんで』
『分かった、今から行くから』

速攻、向かいます。
すると、小柄で色白の子が待っていました。
リスの様な顔だちで、ポニーテールが合う合格の子でした。
幼い感じに見えるので、車で移動。

リス『あの、7時には帰りたいんですけど』
『大丈夫だよ、それよりよく電話するの?』
リス『あまりしない、学校帰りに電話したけど、その時は友達と一緒だったし
会ってカラオケ行ったくらいだよ』
『今日はどうして?』
リス『週末に友達と海に行くんだけど、お小遣いなくて』
そんなやり取りをして到着部屋に入るなり抱き締めます。顔を上に向けてキス
拒みません。
そのままベットに倒れこみ舌を絡めて胸をモミモミ
ブラを外すと、小振りの可愛いパイ、乳首舐めると
『んん、ん』と声を漏らします。パンティ脱がして
オマン拝見。ちょっと尿臭いですが、構いません。
オマン舐めてると『あっ、んん、あー』と感じ初めてきました。一時中断して
フェラーリをしてもらいましたが、下手です。
なので、ハメル事にしますリス『絶対にゴム着けてください』

『わかった』と言いながら入れようとすると
リス『着けてください、着けてください』と哀願するので、目の前で装着。
入れていても『着いてますよね?着いてますよね?』と不安げに。
じゃあ、不安ならお口でしてとお願いしたら
『やだぁ』と却下されました。なんだかなぁと思いながらフィニィッシュ。

約束の時間に送り届けバイバイしました。
動物系は一緒(狐)かと思いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/20 11:13:36    (UjZhjuUm)
18で高2って留年したのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。