ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/05 13:35:22 (evJbU/fz)

 ○7歳とサポして遊びました。
終業式後に待ち合わせてホテルに行き。諭吉一枚半で遊びました。

 マグロでしたが、肌はすべすべで若いね。
 生で何も言わないから入れて、キツく締めてくれ中射しました。

 約束を果たすと「ありがとう!」と喜んでてお互いに満足。


 二人目は○8歳の三年生。
ディズニーシーに行く為に頼んできたんですが、明らかに嫌そうな顔。

 生で入れて嵌めたら「中はダメ」と言われたが出すのが本能的。

 「ダメ」「いいじゃん」な押し問答の末諭吉一枚追加で折り合って、目をつぶる彼女に発射した。

 約束果たせば素直だった。


 8月終わりまでに何人行けるかな?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あき
2014/08/06 23:46:07    (t/T6XOnq)
うらやまし過ぎます。

放流後であれば、彼女のメアド教えてください。
リレーでつなぎます。
3
投稿者:(無名)
2014/08/06 03:16:27    (Osj5W6Ph)
人に答えを求めるな。
多少の余裕と、それなりの容姿があればどうにかなる。
2
投稿者:(無名)
2014/08/06 02:09:00    (uIo2Cfo/)
何で知り合うんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。