ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/25 19:26:53 (zt61GbRD)
結構なロリコンなもんで昔プチ援とか援交に一回ハマったな~
って、ここ見てて思い出したww

いろんな子がいたな~
思い出しがてら書いてみる。

パッと思い出したのはC1の身長139と小さめの女の子。
もともとプチで下着(パンツ)生脱ぎ5000って事だったんだけど
会う前にメールで

「お触りもいい?」
ってお願いしてみたら

「ちょっとくらいなら」
とOKサイン。
これがおれの常套手段で

「パンツ1枚脱いで5000とかぼったくりだろー!ちょっとくらい触らせろ!」
と、もちろん言わないけど内心そう思いつついつもお触り交渉。
OK出た子としか会わないようにしてた。

その子とはT上線のある駅のちょっと行ったとこにある障害者用トイレで会った。
小柄で幼い感じがおれ好み♪可愛いし当たりだ!と思いつつ
さっそく生脱ぎを・・・と思ったら急に謝ってくる。
何かと思ったら

「生理になっちゃった」
との事。

「出たよ~、出た出たwよくある言い訳ベスト1。急に怖くなっちゃったとかかな?」
と、やっぱり言わないけど内心そう思いつつ
とりあえず脱いでもらったらパンツにナプキンが貼ってあって確かに血が・・・
嘘じゃなかったんだね。
でも自分は血付きのナプキンとかは興味ないし、ナプキンのせいで肝心のパンツは
シミ一つない洗濯パンツw

「汚れてないパンツ貰ってもな~」
って困ってたら(このセリフよく考えたら相当な変態アピールだな)少女は平謝り。
また別の日に再度生脱ぎ&お触りし直すって事で決着。
でバックレられたら損だから念のため生理中のオマンコちょっとだけ触らせてもらって(笑)
洗濯パンツ貰って(←結局貰ったw)、謝る彼女にちゃんと5000あげてその日は終了。

そこから続きあるんだけど長くなったからいったん切ります( ̄ー ̄)ノ
需要あったら続き書きますね。

文章書くのって難しいな。
読みにくかったりおかしかったらすません。突っ込んでください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/07/29 15:27:54    (sBJgaXEM)
かなり昔だがJK~JSのオマンコ舐めまくっていた時期がありました

「くすぐったい」から「ああんっ」に変わった時の征服感は最高でした
6
投稿者:(無名)
2014/07/29 14:06:57    (38CwsFgm)
中途半端な投稿するなよ(>_<)
5
投稿者:**** 2014/07/27 19:49:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ろりろり ◆tr.t4dJfuU
2014/07/26 11:42:07    (1uQdTrrI)
つづきは?
3
投稿者:名無し
2014/07/25 22:53:09    (EtLb5UqR)
最後まで書かないならいいよ。
2
投稿者:通りすがり
2014/07/25 22:47:41    (pItHYmXZ)
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。