ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リターン

投稿者:よしだ ◆ot4ueYZLGE
削除依頼
2014/07/24 17:28:07 (FT.uPLkY)
一昨年の秋、行く来るで一人の子と会う事に
なりました。
待ち合わせ場所に行くと、ポツンと一人の女の子が居ました。

彼女の横へ車を着け、
○○ちゃん?
あっ、はい。
板野友美をふっくらさせた26歳
とりあえず、車を発進させてブラブラドライブ。

彼女と金額が合わなかったが、移動中に
口で…。
OKです。
5で。
逝かなかったら?
お金は…どうしよっかなぁ。

車を、
人気の無い林道へ進めた。

山の中腹で、見晴らしの良い場所だ。

○○ちゃん。
始めてくれる。

あっはい。

ズボンとボクパンを下げて、ダラリとした息子さん。

彼女は、股間に顔を埋めて
フニャチンを口に含む。

くちゅくちゅくちゅくちゅ…
ジュボッジュボッジュボッジュボッ…
5分…10分…15分…20分…。

彼女は、エアコンが効いた車内だが、額に汗が…。

ぷはぁ。

もぉ、ダメ…。口と顎が…疲れたよ。

結局、30分近くフェラしてもらったが…逝かなかった

彼女が、
今、何時?
6時15分。
あっ、7時に約束あったんだ。

じゃ、送っていく。

フェラの最中に、キスしたり胸を揉んだりしていると

あっ、いやぁ。
エッチしたくなるよぉ。

じゃ、今から…。
今日は、ダメ…。

ショーツの裾から、淫裂に指先を沿わすと
ヌルヌルに濡れている。

もぉ、ダメ…。

この日限りと思っていたのですが、

半年程して、1通のメール。


覚えておられますか?
○月に会った○○です。

仕事の都合で、即会えなかったが
アポ取って後日会う事に。
別2の約束でした。

直前に、急な入り用で一万ほど使ってしまった。

結局、込みイチゴでした。

彼女から、毎月誘われて
毎回、一万支払って…。

こちらから、メールする前に彼女から、メールが来る。

彼氏と同棲シハジメタノで最近は彼女のマンションになりました。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。