ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/14 04:23:41 (nx3F0YYX)
1ヶ月前ぐらい前の話しです。15歳の女の子と会いました。その子は素直でとてもいい子でした。自分の車に入った瞬間、細身の割りには、おっぱいがデカイ事に気付きました。 彼女におっぱいとおまんこ強そうだね?っていきなり聞いちゃいました。電話のやりとりで色々話したので自分が何が言いたいのかわかったと思います。我慢できなくて、誰もいない場所に行く途中、彼女のスカートの中に手を入れてパンツの上からおまんこをつねくりあげてました。誰もいない場所に着いたらすぐに彼女を後部座席に座らせ彼女を後ろから抱きしめる感じで耳元でおまんことおっぱいガッツリいっちゃよ。ってさ囁きながら、パンツの中に手を突っ込んでまん毛を束事抜いてました。痛い。って可愛い声で言いました。パンツ脱がせて開脚させていよいよクンニです。まずおまんこ全体に容赦なく吸い付きました。肉が口の中に入って来たので噛み噛みしながら吸い付きました。その後は、おまんこ全体食いちぎる勢いで噛み吸い付いてました。最高でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:誤字脱字
2014/06/10 02:21:33    (Mn7kFGpA)
もう少しましな日本語表現でお願いしたい
4
投稿者:名無し ◆1KAwi07cG.
2014/05/25 00:15:45    (6wc9iEOE)
かしてほしい
3
投稿者:なあ
2014/05/19 11:55:17    (UbkPeTeS)
そんないいこならもっと頻繁に合わないと
一か月前の話ってないだろ
2週間に1回1週間に1回もっとあえよ
2
投稿者:(無名)
2014/05/18 00:25:12    (NJ.hYZWz)
つまらん・・・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。