ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されました

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2014/04/14 07:31:10 (lOO3GgZ8)
小学6年生の時、クラスの友達から「○○のコンサート行かない?」と誘われました。当時すごくハマっていた男性アイドルグループだったので即答でした。
コンサート終了2日目頃、一緒にコンサート行った友達から「コンサートのチケット代いつ払ってくれるの?」と言われてビックリ!
ウチは母子家庭で貧乏、お小遣いなんて貰った事無いし、金額を聞いたら2万円でそんな額親に言えなかったです。私は正直に友達に話すと、援の話をしてきました。私も聞いたことはあるけど、「やってはいけない」という知識程でしたが、1回だけならという軽い気持ちで始めたのが失敗でした。初心者なので、その友達に全て任せ、「裸を見せるだけで2万円くれる人を見つけた」と言われ、初めての援をしました。
公園の公衆トイレの中で裸になり、ジロジロ見られました。これで2万円なら大丈夫と心の中で言い続けるといきなり肩を捕まれ「舐めるくらいいいだろ?」と脅されました。抵抗して痛い目に遭う事を想像すると頷くしかありませんでした。体中を隅々まで舐められると、いきなり相手の男性がパンツまで脱ぎ「接ぎはコレをしゃぶれよ」と言ってきました。私ははっきりと断ると2発程ビンタされ髪を捕まれ「もっと痛い目に遇いたいか?」とナイフを突きつけられました。私は哭きながらも人生初のフェラをしました。怖い、苦しいだけの状態が暫く続き、「壁に手ついてケツを突き出せ!」と言われ片手で私の口を塞いだ瞬間!激痛が走りました。そのまま抵抗出来ずに処女喪失、中出しされ2万円渡され、1時間くらい動けませんでした。警察に言うのも、自分がいけない事しているせいか、言えず、翌日友達に2万円渡したら「昨日の援の仲介料が1万円、毎月○○さんに納めるお金が10万円だからマイナスだよ。」と言われました。ヤ○ザの人に毎月10万円払わなければならないとの事。この時点で友達に騙されたと気付きました。それからは毎日学校帰りに援をしていました。その月は納めるお金が足りず、来月の納めるお金と合わせる形にしてもらうと、納める金額が増え、そのループから抜け出せず中3まで毎日援しました。高校は家庭の事情で行けず、ヤ○ザの人から年齢偽ってソープで働くよう言われ先日まで働いてました。先日、そのヤ○ザの人が逮捕され私は開放されました。
妊娠こそしませんでしたが、体はボロボロ。最悪でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/05/20 12:03:46    (MjJ2sA/7)
昨日、オークションに出してた
チケット20500円で売れたけど、
嘘なのか?

それくらいで、嘘話とか決め付けるなんて、
あたまくさってるんじゃね~
7
投稿者:(無名)
2014/05/11 11:24:47    (1NwJEwpL)
文章が低脳すぎ
6
投稿者:(無名)
2014/04/19 07:41:43    (/OuLYO5k)
自業自得だ。おまえみたいなバカ女は一生不幸な生活すればいい
5
投稿者:おま
2014/04/17 00:11:27    (2u8c8lLw)
酷いうそやな
4
投稿者:AK
2014/04/16 07:32:22    (sTjAec3p)
かねないならバイトすりゃいいじゃん

てか、チケット2万もうそくせーよww
3
投稿者:(無名)
2014/04/15 18:56:27    (gJK5S/k6)
今更開放されてもまともに仕事できないから、どうせソープとかに沈むしか無いよね。
2
投稿者:ゆうと   zathena
2014/04/15 06:28:37    (T70MRNcy)
解放されない方が良かったのにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。