ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/03 13:44:12 (kwLhyk/L)
私は射精感に浸りながら みさきの口に 出せるだけ出した
みさきの口から 私のぺニスを伝ってくる感じがある
みさきの顔を上に向け 「今口に有るものを 飲んで」と強い口調で言った

みさきはかなり躊躇していたが 「大丈夫 オシッコじゃないから」と言い聞かせる
それでも飲み込もうとしない
仕方ないので みさきの鼻をつまみ 飲み込まないと息が出来ない様にした

観念したのか みさきは口の中にある 私の精液を飲み込んだ

目に涙を浮かべ 「はぁはぁ」と息をしている
「ひどい 何か変な物のませるし」とみさきが怒った顔を見せた
「ごめんごめん 余りにも気持ちが良すぎて さっきのみさきと同じ感じと思って それに変な物は酷いなぁ」と矛先をかわす
「今のは何?」とみさきが聞いてきた
「今のが精液だよ 味はどうだった?」と聞き返すと
「カビ臭かった それにドロッとして 不味い」と言った
精液など自分で飲んだ事は無いが 匂いやドロドロ感から 美味い物ではないだろう
しかしここは敢えて 「大人の女性は 美味しいと言って飲むよ やっぱりみさきは子供なんだな」
「えぇ~ 嘘でしょ 絶対美味しくない」
「だから みさきは子供だからそう思うんだって お酒でも子供が不味いと思っても 大人は美味いと飲むでしょ」と 訳の判らない理屈で押しきった
みさきはまだ納得していなかったが またみさきのクリを刺激し気を逸らせる様にした
イク味を覚えたからか みさきの反応は 先程とは変わって 大分良くなっており 濡れてくるのに 時間はかからなかった
「じゃあ そろそろ挿れるね」とみさきの入り口に ぺニスの先をあてがった時 「ちょっと待って」とみさきが言った
「どうしたの? 今からがクライマックスなのに」と言うと
「そんなの入らない」と言い出した
恥ずかしい話 私のぺニスは 余り大きくなく むしろ心外だった
「大丈夫 今まで入らなかった事はないから」
ここでみさきが 「まだそんな事 したことない」と言った
今までの様子から 恐らく処女であるだろうとは思ったが
期待が本物に変わった事に喜びを感じたが 努めて平静を装い「判っていたよ でもここまで来たら 全て 任せてくれないかな」と言うと とんでもない事を言い出した
「実は15歳って言うのは嘘で 本当は12歳の中1」と言った
私は一瞬頭がパニックになり 掛ける言葉を考えた

続きます
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。