ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 22:38:51 (vAdyPMoC)
私は、去年位から娘の友達の、楓ちゃん(C3)と援交をしていますけど、いつも楓ちゃんの欲しいお金を、挙げていますけど、私は何時も楓ちゃんの安全日限定で楓ちゃんの子宮にたっぷりと精液を出してあげますけど、楓ちゃんは嬉しいと言って私にキスをしてくれます。最近では楓ちゃんからは、私の赤ちゃんが欲しいと言ってますけど、近い内に楓ちゃんは私の赤ちゃんを妊娠をするかも知れません、私はバツ1なので、もしも楓ちゃんが妊娠したら再婚するかも知れません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/01/23 02:37:36    (ZMZfTpx3)
日本人ですかw
あまりにも頭悪すぎ。
そんなことだから、奥さんにも逃げられますよね。
7
投稿者:名無し
2014/01/22 12:42:27    (VKpaBawQ)
勝手にしなさいなWWW
6
投稿者:(無名)
2014/01/22 02:11:36    (Asurh577)
ガキがこんなところに書き込むなよ。
5
投稿者:(無名)
2014/01/21 21:39:38    (VOmdUsh7)
プレイ内容詳しく書けないのは童貞の妄想
4
投稿者:(無名)
2014/01/21 21:14:49    (ZtGwjfRj)
0点だね
3
投稿者:くろ
2014/01/21 05:47:42    (7DDEoKFy)
え?けどって、わざとですよね?もしかして外国の方?
2
投稿者:
2014/01/20 23:50:57    (dsh1WiGc)
けど、けど、けど、けど
酷い文章ですね。
投稿者自身が小学生ってオチですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。