ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/17 13:14:02 (FbKlt.D1)

 火曜日が代休になったので、掲示版で知り合った大学生に。

 待ち合わせてみたらむっちりした娘が居て車に乗せてホテルに。○9歳

 諭吉1.5の割りにはセックス好きだからかフェラもして来てくれて、生で。
「硬い!」と声をあげてくれて向こうも気持ちよかったみたい。
 締め付けもいいし、オッパイもおっきめで美味。

  高まりが近づき「イクよ!」と話すと「生でしょ?中はダメ!」と言われたが、「一回だけじゃ簡単に出来ないから」とフィニッシュに向かうと「でも…出来たらヤバイし」と言うので、「後5000プラスで諭吉2にするから」と話すと「わかった…いいよ!」と言われてそのままフィニッシュ。

 流し込んで抱き合ってから抜いて、ベットで暫く寝てました。
 そして話をしてると和んで来たら、色々話してくるようになり「中出しって気持ちいいね?」と聞かれ「直に感触が来るから」と話すと「みんな出したがるよね?」と。
 聞いたら、5人とサポして全員が中に出したがるとか。
 「全員が出したの?」と聞いたら「おやじとかタイプじゃない人は無理だから、おにいさん含めて二人」と。

 「話しやすい!」と何か妙に話しかけて来て「お願いあるんだけど」と、彼女はネットで知り合った初対面の人は緊張するから、定期サポを頼んできた。

 「色々頼むかもよ?」と話すと「何?」と聞かれ「コスプレとかも頼むかもよ?」と話すと「高校の制服ならいいよ!」とあっさりだった。

 月諭吉3でハメ放題か…回数ヤレルなら得か…とりあえずはオッケーしましたが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/22 10:54:41    (lU7eQfo/)
19は、伏せる必要あるの?w
4
投稿者:(無名)
2014/01/29 19:39:11    (veq.Ljgd)
金払ってやるのが羨ましいか?
3
投稿者:(無名)
2014/01/22 02:14:46    (Asurh577)
ぜひともスク水プレーをw
2
投稿者:(無名)
2014/01/17 23:06:54    (jSDbBSEe)
うらやましいです

いいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。