ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/12 12:58:09 (p6/R0XAK)

 年末から年始にかけて、二人頂きました。
年末23日には2年の娘から、「諭吉二枚でうお願い」とサポ依頼が。
 
 暇だし即オッケーすると「今日うち学校なんだよ~午後からお願い」と。
 四時に待ち合わせて、指定されたコンビニに居たのは、地味系な女の子でびっくり。
 聞いたら進学校でさらにびっくり。

 だけど、「本当に貰えますよね?」とメガネっ子から言われて約束してホテルに行き頂きました。
 スベスベ肌で、マグロでしたけどサーモンピンクの使い込まれていない花弁は久し振りでしたし、彼女は何も言わないから生入れして締まりも抜群。
 細身でオッパイも小さな身体を堪能し、「いくよ!」と激しく突き上げ、ナマで中に。
 「大丈夫?」と聞いたら頷き可愛かった。

約束を果たした後に、年末に某都市に友達と出掛ける資金だとか…
 送ってあげて「ありがとう!」と笑顔で帰って行った。


その後に、年末に休みになり3年生と言ってた娘から「助けて!」と言われてサポしました。
 元旦から頼まれ、待ち合わせに向かうと、前とは逆にちょっと派手な娘だった。
 「お願いします!」とストッキングは履いてたがミニスカ。
 学校は地域の女子高で、まぁこういう娘も居るだろうなとは納得した。

 ホテルに入り頂きましたが、遊んでる分フェラもしてくれて、愛撫も反応は良かった。
 ナマで黙って挿入をし、締りは前の娘よりは弱いがおっパイはなかなかおっきく、揺れを眺めました。
 フィニッシュになり「中に出さないでね?」と言われて「ここまで来たらいいじゃん」と話すと「出来たらヤバイし、彼氏にもさせて無いし」と。
 「サポ払うんだし、一回出しただけじゃ出来ないから」と話すと「あんまり中に一杯出さないでね?」と。
 精子の量なんてコントロール出来る訳はなく、勢いよく出させて貰った。


 年末年始美味しい娘を頂きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/01/14 23:02:51    (kNVv8ro9)
どうやって見つけましたか?
2
投稿者:江田島
2014/01/12 21:26:12    (Upu.HZOG)
最初の2年の子が気になりますね。
その子の情報があれば教えて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。