ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/01 17:52:16 (CnOwwhMT)
前回の円高から数日で新たにAYAというK3の子を見つけました。
フェラ・2回戦・撮影アリの約束で会うことにした。
しかし彼女は前回のRと同じ地元のようで行くのがめんどくさいので
私の地元に来てもらった。当然交通費を支給しました。
会った印象は身長小さめのちょいぽちゃで私の理想とはちょっと違いましたが
Rよりはかなりマシかなと思いラブホへ。
ラブホに入りシャワーを浴び、AYAには制服に着替えてもらった。
制服は普通の公立校ぽい、紺のスカートに白シャツでしたが
やっぱり制服は興奮しますね。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:江田島
2014/01/01 18:15:33    (CnOwwhMT)
前回よりも慣れているのか私がビデオをセットしている間にシャワーを浴び裸でベッドに入っていた。
私としては1回目は制服での着衣SEXがよかったのですが仕方ない。
軽く愛撫の後、AYAにフェラをさせた。
丹念にフェラをさせ時にはイマラチオ気味に奥までくわえさせてから
オマ○コに生挿入。
この時もAYAはナマに関して何も言わなかった。
AYAの体を堪能し激しくピストンをしていたらもうすぐイキそうなのを察したのか
「お腹に出して」といった。
「顔に出すよ」と言うと
「お腹に出して」と言いはる。
仕方ないのでお腹に射精した。
そのあとAYAにお掃除フェラをさせてからすぐに挿入!
AYAのオマ○コに突っ込んでる最中に
「今、AYAのオマ○コには残りの精子が漏れてるんだよな。」と思いながら
「妊娠しろ」と思い、激しくピストン。
変な興奮が射精を早める
「イキそう。」というと
AYAが「お腹に出して。」と性懲りも無しに言ってきたので
「わかった」と返事をしてラストスパート。
射精の波が迫ってきて「イクっ」と言いながらAYAの奥に突き刺したまま
精子を開放した。
ドクドク入っているチ○ポを受け止めながらAYAはびっくりしたかのような顔で俺を見つめる。
「いやー、中は気持ちいいね。」というと
「なんで中に出したの?」というので
「えっ、中で出して!って言ったじゃん」というと
「お腹だよ。」と言い返してきた。
その後はお小遣いを増やし、責任も処理もちゃんとするからとなだめて別れました。
しかしそのあと、バチが当たったのか性病にかかってしまいました。
AYAが原因だったのでそれっきり会うことはなくなりました。


2
投稿者:江田島
2014/01/01 17:52:56    (CnOwwhMT)
軽く愛撫をし、AYAにフェラをさせました。
固定ビデオとデジカメで撮影を開始。
フェラをたっぷりとさせてから
黒いパンティを脱がさず、ずらして生チンポを挿入。
生挿入だと抵抗されるかと思いきや何も言わなかった。
制服姿にパンティの脇からの挿入でなんか犯してるような気分で興奮MAX!
やっぱり若い体はいい!!
あっという間に気持ちよくなりAYAの顔に精子をぶっかけました。
いきなりの顔射にAYAはちょっとびっくりしてました。
精子を搾りだしたあとにAYAにチンポをくわえさせてお掃除フェラ。
残っていた精子を口に残らず出し更にピストンをして硬度を維持。
そのままAYAのオマンコに挿入。
バックをするためにパンティを脱がせてからバックで挿入。
ピストンされてヨガっているAYAを見てちょっと興奮。
正上位に戻してピストンしていると前回のRの中出しを思い出した。
このまま中にだそうか?迷っていたらAYAがお腹に出してといった。
顔射はダメなのか?と聞いたらお腹に出してという。
このまま聞き間違えたフリして中に出そうかと思ったが次も会いたいので
AYAの意思通りお腹に出した。
AYAのおヘソには精子の池が出来ていた。
あとで撮影したものを確認したがビデオのアングル等いまいち、
デジカメもSEXに夢中で枚数も少なく初めてのハメ撮りは失敗といっていいくらいだった。

それから10日後にまたAYAと会った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。