ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブス銃参

投稿者:アカ ◆LFoCrmIWlw
削除依頼
2013/12/08 20:04:27 (gGpfXPf1)
また掲示板で隣町の銃参を捕獲。
写メ貰ったらデブスでしたが近いこととお金よりも早く初体験してみたいのが優先みたいなので会うことに。
制服、体操服持参は断られてしまい残念。
土曜の昼に家の近くの公園で待ち合わせ。
制服無しだしデブスで無駄金を使うのは勿体ないのでラブホには行かず。
近くの廃工場裏に車を止めてする事に。

脱がせてみるとデブスのくせに毛が薄くて綺麗なマンコ。
指を入れると締まりも良さそうな感じ。
これでデブスでなければ最高なんですけどね。

でもデブスなので容赦せず乱暴に頭を押さえて強制フェラ。
もちろんデジカメで撮影しながらです。
ちなみに自分はフェラではいけないんですが
「フェラをさせている」
という事に何となく征服感を感じて好きなんです。
でもカメラ目線フェラもデブスじゃ絵になりませんね。

なのでさっそくローションを塗り込んで生挿入。
痛がっていますが無視してガンガン腰を振ります。
ちなみに生理の予定を聞いたら明日ぐらいに始まりそうだとのこと、
デブスだし1回限りで放流するつもりなので中出しに決定。
しがみついてくるデブス銃参歳に大量放出。

ちょっと休憩してからまた頭を押さえて強制フェラ。
回復後2回戦ですがアナルは嫌だというので仕方なくまたマンコで生中出し。
2回戦の途中その子の友達から着信があり、羽目ながら出て遊ぶ約束をしていました。
友達と電話してる子にガンガン突いて中出しするのは楽しかったです。
終わったらその友達の家の前まで送ってあげました。

デブスでしたがホテル代もかからず5Kで銃参歳に生中出し2発でしたからリーズナブルでした。
でも本当にデブスじゃなければキープしたんですけどね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/08 20:52:20    (NkcmO/OE)
三つとも誰かの作品に似てるなぁ、個人の趣味だから構わないけど嫌いな内容だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。