ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/07 16:43:20 (MkYvlLzr)
夕べ、近所のセルフ式ガソリンスタンドで給油中に原付に乗った女の子が俺に話しかけてきた。「おっちゃん、千円持ってない?」「ん?両替か?」「ううん…私、お金持ってないねん。千円くれたら満タンにできるし…私の事、自由にして良いよ…」これってエンコーの申し込み?小心者の私は怖くて丁重に断りましたが…エンコーの相場って?一万?一万五千?…まさか千円て事はないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/01 14:51:02    (TuNIx8Ju)
当たり前やん。最初に千円言うたら軽いのりで話できるやん。
いきなり援助申し出てお巡りや学校関係やったらどないするん。
自由に出来る値段と今必要なガソリン代は別の話やで おっちゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。