ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/24 21:43:22 (354loicT)
今であった子の第2位は千尋ちゃんです。スポブラの中2でマジやばっかたです。どっかの掲示板でメル友募集してた書き込みにメール送ったら反応があった子でした。「イケメンしかやらないよ」とかぐちゃぐちゃ言って来ましたが、「会ってみていやならやらなくていーから」とかとにかく説得しました。送ってもらった写メは何故か実名入りゼッケンを付けた体操服姿でした。M字開脚したエロい恰好で超ロリ顔のちっちゃくて可愛い子でした。田んぼの真ん中の小さな集落の側の橋で待ち合わせしました。「ラブホは嫌だ」というので、待ち合わせ前にカーセックス出来そうな場所を幾つか探しておきました。昼間なので車がすっぽり隠れる河原の草むらを見つけました。待ち合わせ前に確認のメールをすると、「別の人と会ってから行くから胸とか唾臭いかもだけどいいかな」とメールが返ってきました。何としても会いたい私は「平気だよ」とメールを返しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2013/11/30 14:32:42    (2Pte24/g)
スポブラ中2の続きです。私はつるつるのおまんこにむしゃぶりつきました。それまでにみたオマンコの中で一番綺麗で一番おいしいオマンコでした。舐めまくっていたらどんどん喘ぎ声が大きくなり、私の顔に自らオマンコを押し付け腰を振ってきました。興奮した私は邪魔になった服を全部剥ぎ取りました。真昼の狭い車内でツルぺタ中2が喘ぎ声をあげ腰を振る姿は最高です。69の体制に変えると、何も言わずにチンポにむしゃぶり付いてきました。私はお返しに指二本がギのオマンコに激しい手マンをしてあげました。ますます大きくなる喘ぎ声、そして「こわれちゃうよー」「早く入れて」と言ってきました。私はゴムを付けると正常位でハメます。私の腰の動きに合わせて腰を振ります。騎乗位に変えると、ツルペタ少女がAV女優並に上下動、前後の激しい腰の振り。本当に最高でした。
4
投稿者:
2013/11/29 10:07:04    (uqmMiFSI)
おでぶちゃんですねー。正直言って質は度外視だったので、自分も喰いました。処女の高1で名前は変わってるので伏せました。柳原可奈子をちょいマシにした感じでした。イケテルで出会い、埼玉の駅のトイレで処女もらいました。初体験がそんなんなので変態化して、真夜中の歩道橋の上とか、電車の中でもやりました。セフレ化して何だかんだで二年間会ってました。その後東大に行ったのにはびっくりしましたが。
3
投稿者:
2013/11/25 16:21:42    (HsAcDstS)
なつめちゃん書いた者ですそいえば、テレクラで援ではなかったのですが、おでぶちゃんと会いました。上溝を抜けて、高田橋の川の辺に草が夫生い茂った場所があり、まぁ、誰も来ないとこでした。確か、22歳くらいでしたかね、えっちは好きな子で、10回くらい会ってやってました。いく時は抜いて口出し。
最後に会った時、お見合いで結婚するとの事で、なら最後は中にだすよと言ったら、ダメダメと泣き叫ぶのでやはり口出しにしましたが。
おでぶちゃんて、好き者が多かったですね。
2
投稿者:
2013/11/25 15:00:41    (C1IHcSOZ)
待ち合わせ場所に行くと、見た目小学生みたいな恰好した子がしゃがんでいまさた。デニムのミニスカに緑色のTシャツを着ていました。真横に車をつけて「とりあえず乗って」と言うと、少し迷ったみたいですが無言で乗り込んで来ました。「やっぱやめる」とか言い出しそうな雰囲気だったので、急いですぐ近くの川の堤防沿いにある送電塔に下りていく坂道に車を止めました。周りは背の高い草で目隠しされていますが後ろがまる見えなので、リアウインドウに目隠しの遮光板を置きました。だまってシートを倒して押し倒して「いいよね」とだけ言いました。返事はありませんが、胸を揉み、首筋に唇を這わせました。キスは首を振って嫌がるので、Tシャツを捲くあげると、ピンクのチェック柄のスポぶらが出て来ました。それも捲くりあげると、ちっちゃなおっぱいとちっちゃな乳首が見えました。むしゃぶりついて舐めまくりながら、スカートの中に手を伸ばして股間に指を這わせると、パンツがかなり湿っぽくなっていました。パンツをずりさげてマンコに手を伸ばすと、パイパンのちっちゃなオマンコは想像以上にぐちゅぐちゅに濡れていました。今までにない濡れ具合に指を入れようとするのですが、穴はすげー小さくて、指2本が入らないくらいでした。ふと顔を見ると、口が半開きになって喘ぎ声が漏れきはじめていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。