ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2013/11/18 09:26:00 (/qqCTMc4)
この間の土曜日、初めて援交をしました。
処女で子供な私に2万という大金を払って
くれたおじさんに感謝です!
某掲示板で募集したら30通も頂き、
その中から文章が丁寧で、優しそうな
おじさんを選びました。
最初おじさんは10万って言ってくれたんだけど、
さすがにもらいすぎだと思ったので、
断り続けたら3万になりました。
内容は処女喪失と中出し、お尻の穴にも入れたい
と言ってきました。正直言うと恐怖感で
いっぱいでした。全てが未経験だし、保健の
授業でも習っていたので妊娠したらどうしよう、
痛そうって思ったけど、文章から優しさが
出ていたので信用しました。
ラブホテルは無理だったので、ビジネスホテル
を予約してくれました。
当日会ってみたら本当に優しそうなおじさん
でした。私を見て第一印象は本当に子供だった
のでビックリしたらしいです。
処女喪失はやっぱり痛かったけど、優しく
してくれたので、おじさんで良かったと思います。
全部終わった後、また会ってHさせてくれたら
同額払うって言ってきたんですけど、さすがに
それは申し訳ないので、電車代とご飯代に
してもらいました。
女の子に産まれてきて良かったです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/21 19:50:31    (j.9UpNRp)
男の願望か妄想だな
4
投稿者:(無名)
2013/11/20 03:11:03    (LMCmsmPC)
>>2万という大金を払ってくれた

>>断り続けたら3万になりました
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/11/20 00:09:03    (3oA9xZ37)
今は経験何人かな?今日のブラとショーツは何色でどんなの?
2
投稿者:あお
2013/11/19 13:27:23    (48bKkb8p)
よかったらあそぼ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。