ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前科二犯

投稿者:
削除依頼
2013/11/16 01:29:12 (sljibPHv)
援交で二回パクられました。何か聞きたいことありますか?今は亡き神奈川のトータス知ってる人いるかな?ほぼ全部JCかJKの伝言という最強伝言ダイヤルだっただけどー

ちなみに大学卒業するまでに食ったのは三十人くらいで、援交は一人だけ。家出の娘を飼ってたのは四人。卒業後、援交でしか食えなくなっても三十人は食べました。下は小五から上は高三までー


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2013/11/30 01:17:33    (2Pte24/g)
自分がイケメンOR車持ちなら三倍は喰えてましたね。ただ一人暮らしのアドバンテージは最大に生かして、家出少女は飼ってましたが。大学すっぽかして一日中ハメまくったり、ハメてる最中に2ショットダイヤルに掛けさせたりさたのはいい思いでです。後ハメ撮り写真そのまま現像出したらほぼ真っ黒で返ってきたというバカな話もありました。ちなみに小5はやや障害持ちの変な子でした。ヤリマンでグロマンだったからかなりがっかりしました。わざわざ当時住んでいた広島から大阪まで遠征したのにショックでしたね。下着は子供下着でした。スポブラじゃなくなんかちゃちいブラだし。反応もなんか普通の女だし乳首も大きくて本当にがっかりでしたよ。体はハンパなく子供でしたけど。まっ平ら。
16
投稿者:
2013/11/29 09:09:34    (8iRChYew)
なつかしい!
中2人組とか、受験後ストレス解消とか
車内で2人に挟まれて全裸でシコったり、、
いい時代だった
15
投稿者:(無名)
2013/11/28 14:04:31    (go8KZO5V)
js5の話が聞きたいです。

体形はどうでしたか?下着は?アソコは?
14
投稿者:
2013/11/27 02:14:07    (xxls7O28)
正直友達無くしました。一度目はまだよかったのですが二度目ともなると。同窓会にも顔出せません。仕事は学歴&職歴で見つかりますが、一度目の新聞記事が未だにネットに残っていて、バレて首になったこともあります。正直人生終わってます。刑務所では「あいつピンクや」みたいな感じで陰口言われることあるくらいです。イジメられるかどうかはその人次第でしょう。レイプ犯でも偉そうにしている奴もいましたし。同房の人間にもよります。自分はイジメられはしなかったですが、イジメは黙認されてるというか喧嘩両成敗なので相当ストレス溜まるのは間違いないです。
13
投稿者:(無名)
2013/11/25 02:04:41    (OAqkq981)
しかし二回ともなると社会復帰大変でしょ
仕事は?
刑務所では性犯罪者は苛められるって話だけど、どうだった?
12
投稿者:
2013/11/19 16:07:29    (63.AwLGZ)
今は、ひたすら街で一人歩きの女の子に声かけまくっています。腹の出たおっさんなので、30人くらい声かけて1人もひっかかりません。

イケテルから始めて、伝言ダイヤルやら、パソコンの掲示板やら、ポケゲーやら使ってました。伝言ダイヤルのトータスが本当に最強でした。本当に九割以上がJCJKでしたから。しかも援助はそのうちの2割くらい。1人喰ったらその友達につながってウハウハでした。「とりあえず遊ぼー」→カラオケでいちゃいちゃ→ラブホのパターンでした。車持ってたら、倍喰えてたと思います。「処女捨てたいんよねー」 という子すらいました。それで、実際会えて喰えてたから本当に謎な伝言ダイヤルでした。
11
投稿者:
2013/11/17 09:51:57    (KSiWX8RS)
まさにそのパターンでした。取り調べ中に捜査資料チラ見したら、十五人は男が挙がっていました。

余罪の追及は軽く聞いてくるくらいでした。
多分警察も面倒なんでしょうね。


10
投稿者:(無名)
2013/11/17 02:36:18    (Ibqw1Qn.)
罠ってか女の書き込みにアプローチして面接時に正体明かして補導→芋蔓ってのが今は盛んだよ

9
投稿者:(無名)
2013/11/16 22:44:36    (nHlhkhft)
サイバーパトロールってどんな罠をしかけてきますか。
8
投稿者:(無名)
2013/11/16 19:06:31    (g1sNPN/o)
くぅ、残念です・・・
いいところないですかねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。