ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女

投稿者:悪老人
削除依頼
2013/11/02 23:20:36 (AtWV3Cwz)
70歳です。近所の女子中学生に冗談で乳房を触らせ
てくれたら1000円上げると言ったらいいわよと
さわらせてくれた。
おまんこを触らせてくれたら3000円上げるといった
らそれもOKした。
友達も連れてきてくれてだんだん大勢の中学生と楽しんだ。
僕のおちんちんをしごいてくれたら5000円上げると
いうとみんなしてくれた。
セックスをしてくれたら1万円上げると言ったら2人が
OKしてくれた。楽しい老後を過ごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:むらい ◆TolN4XZM2A   cafeshop150 Mail
2013/11/08 01:31:32    (K2Uh5pqu)
さすが人生の大先輩です。敬服しました。

今後はハメ撮りなどいろんな楽しみも増え張り合いもありますね。

これからの報告も楽しみに待っています。

4
投稿者:俺も老人
2013/11/07 12:31:59    (3vPaZmNx)
うらやましい。
中学生のオマンコなんて死んでも拝めない。
素敵な老後ですね。
年金パチンコにつぎ込む老人が多い中有効な年金の使い方ですね。
どうせそう言う中学生は悪老人さんがやらなくてもだれかと援交します。
それなら、危険のない悪老人さんとやった方が安全でいいでしょう。
いやー、うらやましい。

自分にもそんな中学生現れないかな?
3
投稿者:(無名)
2013/11/04 22:39:23    (MfovHJf1)
おぉ~すごいですね!!!
2
投稿者:**** 2013/11/04 04:40:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。