ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/12 23:49:38 (bJjc1AUv)
みなさんの投稿、いつも羨ましく拝見しております。
当方は40のしがないサラリーマンですが、現在JKのパパをしております。なかなかムッチリで、いつも胸の谷間が見えてしまっているような子でおじさんとしてはけしからん!という状況です。
なんとかモノにしたいのですが、どのように攻略したらいいか諸先輩方にご教授願いたいです。
ちなみに本名、住所、学校などあらかた分かっています。携帯も私が契約してあげています。
あまり手荒な真似はしたくないのですが、そろそろ下半身の方が限界です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/10/31 02:06:09    (FHglktWo)
私が頂きまして、ここに報告書きましょうか?
3
投稿者:武師
2013/10/21 18:21:35    (v6guQrDR)
前の方もおっしゃってましたが、貴方は馬鹿ですか?
そこまで援助してたら、そのまま押し倒してやれば良いだけでしょう!
何をここにお伺いを立ててるんですか?
馬鹿ですか?
サッサとやっちまえよ!馬鹿!

失礼。
m(_ _)m
あまりにも情け無い投稿にエキサイトしてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2013/10/13 13:09:28    (xd8J2qzM)
はっ?血縁関係がある子ではないのですよね。

既に携帯持たせたり援助してるのなら、手を出して当然だと思いますが…
というか、今までなんのためにお金出してたのでしょう?
理解不能です。

それから、スレ違いかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。