ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/29 22:19:13 (CVvsb4tO)
出来ないようになっているね。
だから、どうしても過去の話題にしかならないかも。

でもさぁ、ショッピングモールとかで声かけナンパすれば
良いだけで、条件をほんの少しだけ高くして・・・
少しだけね(笑

だって、ただでやってしまうんだからどうでもいいさぁ
やってしまったらこっちのもんだから。

そう思っててもやれないお兄さん達。
コメにやたら、文章が読みにくいとか言って来る
それは全部読んだ感想でしょ(笑

その辺の女子口説いて、先っぽだけでも良いから
入れさせて~みたいなこと言ってるんですかね?

そう言う人を何という?笑い者ね。
コメントは笑い者よ。それを正当化するから
これがタチが悪いってことね(笑

ま、そんなこんなで、英語を30分で話せるって事と
一緒で声かけて気持ち悪いと言われ続けても
声かけてりゃ、ナンパ可能なんだよ。札束も必要だろうし

でも、それも不要な所もあるし。
やってしまえばこっちのものよ。
相手が結婚するまでやりまくれる。
2日に1回セックスも出来る。

若い女子ってコロコロ男変えたいって事無いんだから
そう言う関係は「わりきり」って割り切ってる。
セックスも金だし。

でも、商売女じゃないんだから、たまには無料セックスも
あるさぁ(笑

そんな所だよ。
なので、恥ずかしがらずに声かけてみればどう?
出来ないならコメントしないでね。

成功したら書き込みして報告してね。では~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/11/06 15:19:22    (eSz1U7zI)
たかしさん>>

普通にナンパと一緒ですよ。シチュエーションと
誉め、誉め、誉めたおす。それだけです。

ちょっとだけ話したらここじゃあれだからって
連れ出す・・・それだけです
7
投稿者:たかし ◆kR9lpurGm.   bluesky001 Mail
2013/11/05 21:45:12    (6sdc8I6p)
主さんの言うことは正しいですよね。
そこまで若い女の子の習性を把握したことがすごい。
きっと、多くの成功と失敗が会ったのだろうと推測します・・・
どんな感じで交渉されてますか?よかったらメールしてみてください。
詳しく聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2013/11/05 21:43:51    (Uz1J4Siw)
まったく(笑

バレていないしぃ(笑

バラしとこうね(笑
5
投稿者:(無名)
2013/11/04 22:40:08    (MfovHJf1)
>>4


4
投稿者:(無名)
2013/11/04 10:08:43    (JsxBImx5)
まともな日本語を書けないのはやっぱりゆとり教育のせいかな?
お悔やみ申し上げます
3
投稿者:(無名)
2013/10/30 19:57:00    (TnvODl/i)
既に消えてますけどね(笑
2
投稿者:消えろ
2013/10/30 04:35:04    (KG/zYC9q)
批判者を批判したいだけのカスは消えてくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。