ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まあビックリした園の話

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/09/10 05:50:08 (xEqGcgey)
友達から紹介された女子に会う為にキタキュウの近く迄行った
そして会ったんだけど、やってる途中で放水のように
塩服んよね~どうしても出せない状態で何回挑んだか?
6回ほど挑んでたなぁ、イキそうになって、イキそう我慢しろよ
と言うとバシャーと放出、チンポ入れてて放出するんよ

もうダメって思って戻した。その帰り
出したいじゃん、だからサイトで探して飯塚あたりで
ゲットン。自分の勤める会社の近くで待ち合わせる
アホ女子(笑

車内でエッチしてみたいと希望だったので車内でやることに
前の席で股を開かせてマンコを弄ってあげてたら
何やら人影が・・・

なのでこいつに見せてやろうとマンコを見えるように
して広げてやったら、夢中でシコシコやってるんよ
外の男(笑

女の子に覗かれてるけど見せてあげようねと
言うと「え~」と言ってて、汁が流れて来た

スケべやなぁ
というと、当然よ。汁出したいんよ、もっと弄ってよ
とせがむ。そのの男が限界らしいので窓を少し開けると
逃げて行った(笑

そのままそこで挿入しても楽しくないので
移動して別の場所で挿入したら
誰か覗いて欲しいよ~ってアホな女や。

知り合いを2人呼んでて見てくれているのに
気づかないし(笑

散々いかせてあげて、オシっこしたいって
言うから外ですれば?と・・・

ドアを開けて外でしてた(笑
で、中に乗って来た時にキスをしてあげて
ドア開けたまま、。。。。

当然二人も参入しての4P。

マンコに3本も入れられて喜んでた(笑

友達も居たのでしょんべん女は戻すと言うと
あれは捨てますって(^^ で、今度は今の彼女と
やりませんか?って言うんよそいつ(笑

なんで?と聞くと、オナニーしすぎで行かないんです
だから楽しくない、サルさんのこと気に入っているみたいですから
やってくださいよ~と

今日はなぁ~と言ってもそいつが連れて来たし。。。

持ち帰りしてくださいと渡された(ToT
ホテルに行って渋々やろうかとしたら、
ごめんなさいと言ってパンツを脱がせチンポを
丹念にしゃぶる彼女。

そして、パンツの中はバイブが突っ込まれたマンコ。
友達から仕込まれたらしいけど、友達は知らないと
言うし(笑

ま、本当は友達は知らなかったらしいので
その前の男にそうされてたんだろうって事に。

まあ、友達の彼女として接して来た女とセックスして
後輩ともセックスして、なんか連鎖でセックスしてた

そんなこんなで息抜きが円光だったって琴音。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/11 23:47:45    (gIEie3mw)
(bE4vQ3z/) さん↓の無名さんよ~

読まなきゃ良いんだよ、あなたが(^^
ね?そうだろ?脳みそ悪いんだからさぁ~
俺(^^ そんな芥川賞作家でもないし。

チラシの裏に書いてるのを見てボッキしてるんだろう
残念、君の発言には重みが無い。さようなら
4
投稿者:(無名)
2013/09/11 21:46:25    (bE4vQ3z/)
少なくとも、人に読んでもらえる文章ではないな。
チラシの裏に留めておくべきだよ。
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/11 00:42:30    (gIEie3mw)
飯塚ぢゃないし(笑

どこの野郎かも特定出来ないのですか?

読んでくれてありがとうね。ボッキして脳に
血が通ってないのミエミエだよ~
2
投稿者:(無名)
2013/09/10 22:58:46    (ONsxSzBf)
飯塚やろう。
文章下手だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。