ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 23:24:40 (TSAd2BWm)
伏丘の名香側って所の女子2人組。
文字のやり取りだけどかなり若いオーラが出てたので
期待して行ってみた。

夏休みの時期だったが年齢認証は必要になってたので
まさかだよね~と思いつつも期待して行く。

車で言われた場所に着くと、もう既にかなり若い女子が
スエット上下で(笑
それも二人とも黒。
今回ダブルフェラと言う事で会った。

二人とも当たりの女子でマジでヤバスのJC?
既に辛抱は出来ない状態。
ワゴン車で行ったので後のシートを全て倒し
フラットにした。
ぜ、その場で何も言わず全裸になり真ん中に寝た。
女子を両サイドに座らせた状態だ。

さて、舐めてくれと言うと・・・
触り出しいきなりパクっと左側の女子が舐め始めた
「下手」
右側の女子に乳首舐めてと言うと上手い。
代わってよ~と言って代わらせたらこりゃ~気持ちいい
右側の女子は檀ミツっぽかったよ。今考えるとね。

活発そうな左側の女子に乳首舐めさせてたが
下手なので、触る事にした。マンコを(^^
最初は嫌がっていたけど声出して来た。

右の女子も「あたしも~」って言うので触ってあげた
ハァハァ二人で言う言う。
アンアンじゃないよ、ハァハァの吐息だけだよ。
興奮状態かなり来ますよ。

ズボンは二人とも脱ぎ捨てパンツも脱ぎ捨てた二人。
急に二人でキス。

指が止まらなく動いてる。
二人で俺の方に倒れ込んで来た。
「エッチしよ」ね~

良いよと言うとどっちが先?って活発な方が先って
指差したので上に乗って「生ハム」
10回ほど腰振ったら「イクイク~」ってカワイイ。

茫然自失してたようだから放置して檀ミツに
乗るかなり気持ちいい、こっちが持たないぐらいに
いい身体だよ。
挿入してもハァハァしか言わないし
もう限界だし・・・出したい・・・

どこに出す?

どこ?

中?

いいよ。中田氏好き

ドクドク~って流し込んだ精液。
気づくと活発な女子は着替えてた。
そして車から降りてタバコ吸ってた。
中田氏した精子を拭いてあげたら
気持ちよかったよって、チューしてくれた。

また会うか?

うん、来週の何日がいい。またここで、いい?
いいよ。メールするからね。

と言うと、闇夜に消えて行った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/21 02:54:18    (DULYXDQS)
那香川って所辺です。
いまはもうね~音としぐらいですよ。

このあと三回あって檀ミツの方に中田氏ばっかしてました。
活発な方は放置プレイ。。。。

2
投稿者:タケシ
2013/08/16 23:52:28    (1eR8le6v)
いや~ 私も過去にあります。近くと思われます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。