ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エン

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/04 23:59:14 (jPj64PHe)
聞こえは良いよね。
軽く「えんしょ」って感じでやってられる時代って
女子が若い時だけかなぁと。

だんだん年とって来ると軽さは無いし重い雰囲気が
漂って来るなぁ~

数多く「えん」をやったと思う。
サイトも有料サイトにたくさんのお金を支払ったなぁ

最初は無料のサイトを探すのに手間掛かったけど
でも有料サイトの方が確実性があった。

伝言板みたいなサイトで最初は会えてた。
しかも、セックスしたい女子と男子だからそこには
「えん」は無いし、好きって感情も実はあったみたい。

女子がやってて本気で感じてたもん。

最初に「えん」って感じであったのはJK。
キタキュウの小倉(^^;
2人組で会うと約束したのに来たのは一人。
それでも来た。かなりの美形。
スラッとしてて。車に乗ったら即ラブホに行って

何の「えん」かと・・・
マンナメのエン。しかも二人と言う約束だったので
半額にしたが・・・

女子は服も脱がずにベッドに仰向けに寝そべったので
そそくさと隣に。
とあるものを持っていた時代だったのでそれを実は
鬆詑せた・・・しばらくしたら黙ってしまった女子。

力すら入ってない。
パンツを脱がさず横にずらす。
毛は少ない方でもパンツが既にジュックリ。

おいしい液体もダラダラで凄い事に。
もっと吸わせながら、クリを舌でクリクリすれば
ダラダラと液が出て来る状態。

パンツを脱がせスカートをまくり上げ、
M字開脚させて、マンコを舐めまくった。
かなり凄い状態でシーツが既にダメなくらい濡れてた

挿入はあくまでもしないと言う事です。
そうです、まだ入れた事の無いマンコですよ。
舐められるのも初めてで・・・

そんな何か変な匂い嗅がされてかなり気持ちいい状態
になってたらしい。挿入しても文句は言わない状態
だったけど、それは無しで・・・

実はそのあともう一人会う約束してたから。
マンナメ終了して駅に送ってさようならした。

実はもう一人の子が別の黒崎って駅で待ってた。
迎えに行き、彼女の事聞いて来たので、正直に言ったら
やってくれた方が良かったんだけど・・・って

そう言う女の子とラブホに入り、またそれを鬆詑せた。。。
ヤバイって連発、腰を振りまくってイキマクってる
マジでヤバい。ローターで虐めてやったらヒクヒクして
泡まで吹いて・・・

ガンガン生で挿入してズコバコしてあげた。
こいつは確かに凄い。離れたくないと言うので
泊まりでセックスする

なぜかしら窓を開けたら警察が来てた。
女子がヤバいって言って出て行った・・・

わからんね~(笑
そのあともう会ってないなぁ

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。