ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鈴鈴家での話

投稿者:テレクラオヤジ ◆t795ibkZM
削除依頼
2013/07/12 02:11:45 (sNLZjcBg)
この所、昔の良い思いをした経験が忘れられなくて、ちょくちょく鈴鈴家に通い始めましたか。
午前中にほぼ毎回かかって来る詐欺女についてお話致します。
その女の手口は私攻め好きなんです、ゆっくり時間取れてまったり過ごしてくれる方を探してます。
そして気が合う方ならば永くお付き合いがしたいのです。
等と言う決まった台詞を言います。
しかも此方は都内の某総武線沿線に有る鈴鈴家ですが、越谷市のせんげんだいの駅まで来て欲しいと言います。
流石に遠いし、ごめんなさいを繰り返してましたが、ある日試しに一度有って見るかとアポを取って、せんげんだいまで高速を使って行ってみました。
現れたのは太めのブス女、帰ろうとも思いましたが、遠距離はるばる来たのでやるだけやって帰るかと車に乗せて、女の案内に従っていざホテルへ。
途中女が刺激的なプレーをして見たく無い?
って聞くので、何?って聞くと、そこの道端で止めて車内フェラしてあげると言うので。
私は八年程前の記憶が蘇りました、この女まだ同じ手口でやってるんだ!と、気が付きました。当時竹の塚の鈴鈴家で電話を受けだ女でした。
全く同じ場所、埼玉県立大学の先の畑脇の農道です。
全く同じ場所で同じ手口でまだやってるのかと思い、ふざけんなこんな所で興奮なんかするか!返って気が散ってそんな気にならねえよ、とホテルに行くぞと車を走らせると、自分の車に忘れ物をしたと言い始め、兎に角元の場所に戻してと言うので、コイツ逃げる気だなと思いましたが、こんな奴とやらない方が良いなと、放流して帰りました。
何故こんな書き込みをこちらにしたかと言うと、鈴鈴家の体験談に何度投稿しても掲載され無いので、こちらの利用者で鈴鈴家も利用されてる方の被害が少しでも防げればと思い投稿させて頂きました。版違いと言う方がいらっしゃると思いますが、奴の要求はホ別壱を言って来ます。
農道脇で不覚にも行って仕舞った方はそれで終わりで金を巻き上げられますので、要注意です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おまんこ
2016/07/18 23:26:09    (jG8mx7YU)
そいつ東子って言う黒い服装が好きな女じゃない?
確か上野で働いてると言ってたな。

4
投稿者:ねりまん
2013/08/11 09:59:26    (4vHd1c/S)
テレクラオヤジさん
遅くなりまして申し訳ないです。

たぶん、同一犯と思いますが、「今でも現役w」です。
・責め好き
・化粧品販売系の仕事
・継続的にお付き合いしたい
・せんげん台、或いは岩槻
等のキ^ワードですね。

3
2013/07/15 18:26:50    (dA6iJWyF)
ねりまんさんはいつ頃の話ですか?
私は初めては八年程前に初めて対戦しましたが、その時は先払いと言う事で一諭吉払い、軽くフェラでその後ホテルで楽しもうと言う事で、させましたが。
なんだか、ねぇ気持ちいい?とか何処が良い?とか早くいかそうと必死でしたが、私はそんなフェラではいった事が無いので、もう良いから早くホテル行こうと言うと、此処でいって終わりな事を言い始めたので。
ふざけるな!
金返せ、そして今直ぐ車降りて歩いて帰れ!
と押し問答。
私は人が良いのか、いや!この女が絶対車から降りないと言うので、0,5諭吉返すからと言う条件をのみ、さっさと拾った場所で放流して帰りました。
あの女こんなに永くも同じ手口でやってるのかと思うと、呆れて仕舞いましたね。
その内、鬼畜の様な我々のヒーローの手で痛い目に合わされる事でしょうな。



2
投稿者:ねりまん
2013/07/15 13:44:51    (8kE0Iloz)
私も行き会いました!
マツコデラックス級で、上野のほうで化粧品関係の
店舗で接客みたいなことをやってると言ってましたね。
所沢→せんげん台まで移動して、車内フェラで1諭吉
払ってしまったので味を占めたのかもしれないです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。