ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/04 10:50:07 (55jYFh07)
18の時、神待ちブームの時
神待ち検索BBSで見つけた男性と初めて援を経験しました。
メールだけだと、どんな人か解らないから
『ホテルに行ってみて、もし嫌だったら、お触りだけでもいい?』ってメールしたら
『それでもいい』って返事が来たから、待ち合わせ場所に行きました。
私は男を見つけた瞬間…。
好みじゃなかったから帰ろうとしたら見つけられてしまって…。
ホテルに行って
『やっぱり恥ずかしいから触るだけにして』と言ったら
『とりあえず触らせて』って胸を触られました。
そのうちスカートの中に手を入れられてパンツの中に手が…。
そしたらシャツを脱がそうとしてきたので手で防いだら
『脱ぐのは当たり前だろ』と言われ…
下着だけになったところで『これ以上はダメ』って言ったら
『ここまで来て何言ってんだ?俺をバカにしてるのか?』って男が怒り始めて…。
その後はレイプ状態で、下着を取られて無理矢理でチンチン入れられて
最後は中に出されてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:葛飾 ◆kFZNUHt/LY
2013/07/08 07:56:30    (jO6utgCb)
会社に『援とはいえ約束違反のレイプ・・・忘れません』って書かれたハガキを送って来られた人がいたけど・・・もしかしたらあなたの体験と似たようなことをしちゃったんだろうなその人
2
投稿者:(無名)
2013/07/05 00:56:59    (yEbqBMqU)
はいはい。
営業サイトへの誘導ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。