ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/05 16:45:18 (y6N8yQP8)
都内下町のテレクラでアポ取れて会った真由美さん。
独身以来久々のコールだって言ってた。
150cmくらいで背中まである髪。少し茶色に染めて
いたが傷んでいた。
早速ラブホへ。シャワーも浴びずに性行為に及んだ。
脱がせながらキス。乳房への愛撫。大きめなサイズ。
楽しめた。キスも淫らで良かった。
アソコを手マン。直ぐに洪水になり潮吹き。
「いやっ。あぁ。はぅ。あっ。」ビクビク痙攣させながら
昇天。俺は息子を真由美さんの口に入れてフェラさせた。
真由美さんは素直に愛撫してくれた。
そして再び手マンして潮吹きさせた直後、速攻で
ゴムなしでインサート。。。。。。
10分くらい正常位でピストンした後そのまま膣内へ
精液をぶちまけた。。。。
真由美さんは異変に気付くと俺を睨みながら「何で??
早く抜いてください。。。」夥しい精液がアソコから
溢れ出していた。
シャワーを浴びて①を手渡しバラバラにラブホを出た。
とても気持ちよかった。
真由美さんに罵声を浴びせられたけど。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もも
2015/03/29 01:10:28    (2vNNSGxV)
熟女がメインだが、小学生もいた。
5年生の耳年増。
乳房は無く、陰毛も生えていない彼女。
全身舐め回し、パイパンに挿入。
当然初めて。
犯すように強引に挿入。
カナリ痛そうにしてたけど、構わず挿入。
30分すぎると「アンアン」言ってきた。
1時間続けて終わると、「また会って。」
小学校卒業するまで続いたが、
互いに引っ越し関係消滅。


6
投稿者:(無名)
2013/06/29 03:22:42    (4rC45XGd)
主婦だって、家族の留守には遊んでる。
病気もらって、医者通う主婦もいた。

時代は「一億総病気持ち。」
5
投稿者:(無名)
2013/06/14 20:31:51    (xHtopbos)
40代でも1万も払ってするもんなんだね。

たしかに病気は気をつけたほうがいいよ
おれは 何度かクラミジアになったもんwww
4
投稿者:(無名)
2013/06/08 15:16:50    (fZbiordC)
そうですか
3
投稿者:武師
2013/06/08 08:44:56    (d4AO/qZ8)
馬鹿じゃね~の!
生でやったら直ぐに病気貰ったなとかHIVだとか言う奴。
それより投稿者に拍手だろ。
中出し体験談投稿に以前出没してた、(鬼)とか言うハンネのせこい奴。
奴はゴム付けて途中で破って、コソコソせこい中出ししか出来ない奴だったが、この投稿者のやり方が正当な中出しだよな。
病気が怖くて生中出しができるか。
2
投稿者:(無名)
2013/06/07 02:44:33    (LZBRGCLx)
良かったね 病気移されて。その内あそこに異変が現れるでしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。