ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/28 10:23:36 (dnjAsCKC)
私は今は31歳で主婦してて子供もいるんですけど、20歳の頃、広島から大阪に来て、一人暮らしをしてました。彼氏もいたんだけど、当時、テレクラで会った、30歳の人に援助で会って、生、中だしさせて。って言われたのでプラスしてくれるならいいよ。と言って、3回中だしされました。しばらくして、いつも来る生理が来ない(>_<)  彼氏とも中だしだったからハッキリとは言えないけど、たぶん、その30歳の人の子供。堕ろすのは簡単だったけど...散々悩みました。産んだのか、堕ろしたのかは...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/07/05 08:25:39    (eAM2PjOQ)
あるよな。
以前、5月の連休にTDL行くっていう子に
何も言わないから、中出ししたら、
伝言板に「妊娠した」って入ってて、
速攻、解除した。
今付き合ってる子は、中に出した覚えないけど
妊娠しちゃって、来週月曜日には降ろすみたい。
この子は、可愛いから今もキープ中。
ほんとは、妊娠中に、いっぱい中出ししたかったけど、
つわりが酷くて、全然エッチはできませんでした。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/06/29 23:06:35    (lQGdubuZ)
初体験は何才で結婚してから浮気経験ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。