ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/30 21:23:47 (McEOrjcI)
ネットで知り合った自称19歳の子と援することに
なりました。どんなのが来るかあまり期待はして
いませんでしたがともかく若い娘とヤレるならそれで
良いと思っていましたが、待ち合わせの場所に来た娘は
とても可愛らしい娘さんでした。「私でも良いですか?」と
聞くので「もちろんだよ」と答えラブホにいきました。

若いだけあって肌もキレイでスベスベだったし乳首も
キレイな色でした。もちろんアソコも驚くほどキレイな
色でいつまででも舐めていたいと思うくらいでした。

フェラも上手で俺のモノもいつも以上に硬くなりました。
挿入しても締りが良くて若い子はこんなにイイものだと
改めて思い知らされました。俺も今まで培った経験を生かして
彼女を責めました。もちろんゴム付きでしたが十分気持ちよく
彼女の中に射精しました。事後の処理もしっかりしてくれて
嬉しくなりました。彼女も「すごく気持ち良かった」と
言ってくれてまた今度援の約束をしました。

若い娘は本当に興奮しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2013/07/11 22:00:54    (YDfiGjPQ)
上手はフェラ
事後処理もしっかり。

デリヘルの流れ嬢?

19歳だと犯罪にならないのか。
18歳未満は犯罪だよね。

俺16歳の子としたことあるけどこれやばいかな。
親と娘だよな。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。