ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アプリのやつ

投稿者:でゅふ ◆s1Ra0dOdWw
削除依頼
2013/05/15 03:37:16 (QTQgPftI)
今日、初えんとやらをしましたよ。
最初はアプリで良さそうな人を色々みていたのですが。
地元の駅のわりかしそばに居ました。
早速連絡をとるとなんと17歳との事。
本番2で交渉成立です。
場所もホテルでいい?と聞いたらなんと、早く終わらせたいから外が良い!と嬉しいお言葉!
近くの大きめな公園で待ち合わせをしたのですが、途中でパトカーが登場し、大ピンチ!!
なんとか間のがれましたが、職質されてたら…(笑)


さて気になるお相手は、ぴっちぴちの17歳。
顔はまぁまぁ可愛かったのです。声も透き通るような高めの可愛い今時の高○生でした。
肉付きが良いと言う言葉が当てはまる感じの、網タイ、ヒールのショートパンツで、上着はまだ寒いのか、暖かそうなジャケットでした。
何よりも、えんは初めてとの事で、詳細を聞いたら給料前借りを親に頼んだのだが断られて、明日大事なライブがあるとのことでした。
えんはじめてなんてうれしい限りですね。
高まる興奮をなんとか抑えて、公園の中程まで移動し、いざ決戦へ。


どうすればいい?との事なので、まずは後ろからがっつり抱きしめて、高○生の柔らかい肌と指先を堪能しました。
そして手を服の中に入れていくと、なんとそこにはまるで爆弾のようなでかちちが!
もめばもむほど声を出して感じているのです。
乳首を責めるより、鷲掴みすると感じるらしく、もうすでにそこはひビンビン!
手を胸から下の方に意向して、クリチャンを責めてあげると、周りに響くんじゃないかと言うくらい、かわいい声で感じていました。
次第に攻め続けると、小さな声で、イクッとピクピクしてたのもまた可愛かったのです。

そして私は彼女のショートパンツを下げていざ挿入へ。
ここから残念な事に、挿入しようとした矢先に、周りから不審な物音が聞こえ始めて、ビビる彼女。
そして結局萎えてしまいました。
なんとかたたせようと、一生懸命しごいたのですがなかなか息子が反応してくれず、ゴムとともにフニャチン→堅くなる→フニャチン→堅くなるの繰り返し。
せっかくの初えんだったのですが、結局彼女の入り口付近で暴発してしまいました。
今思えば、お金を最初に渡した時も、ちゃんと確認せずにそそくさとしまってましたし、1枚だけにしとけば良かった。
そしてゴムをつけたところも特に確認せずにしてたので、途中から外して中だし検討していれば、息子も暴発せずにすっきり出来たのではと、終わってから後悔してしまいました。

もしまた機会があったら、次回は中だし挑戦してみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/05/22 22:25:54    (AfA39Wm8)
>>2
乞食は黙っていなさいw
4
投稿者:(無名)
2013/05/16 08:29:07    (MhBV9Uc9)
別に投稿者の方持つわけじゃないけど、どうでもいいケチつけすぎw

バイトしてる高校生なんていくらでもいるだろう。
ムービーあれば信用…って馬鹿かw

もっと別に突っ込みようがあるだろう。
3
投稿者:
2013/05/16 00:38:58    (LzJeD9JR)
高校生で給料の前借りって…┐('~`;)┌
2
投稿者:PJ
2013/05/16 00:19:24    (UYNn/ANe)
まずは日本語を勉強しましょう。嘘くさいし。ムービーあれば信用するけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。