ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/30 20:25:01 (lr4EIzmo)
奥さんが看護師の為夜勤が多いので、そんな時はゲーセンで暇潰しに利用していた!!
先ず、俺の歳は38歳奥さんは36歳、結婚4年目2人には子供がおらず原因は奥さんの不妊症だが…これと言って何もしていない(子作り)


で、何時もの様にコインゲームで競馬をしていると、こちらをチラチラ見ている綺麗な熟女と目があった、すると自分の隣に座り話しかけてきました、「この、ゲームのコツ教えてよ」って言って来た、「自分も良く分からないし、暇潰しでやってるだけだから」と言うと、「じゃあ…食事に行かない」と誘って来た!
もう、21時も過ぎて確かに腹は減っていた自分としてはコンビニ弁当で済ませようと考えていたから、1人で食べるより2人で食べるのも良いかな~と、初対面であったが…もちろん食事だけでサヨナラしようと思っていたので二つ返事で行く事にした。


自分の車で10分位行ったファミレスで俺は和食御膳と彼女も同じメニューで注文した、待ってる間に自分の事や彼女の事など自己紹介見たいな感じで話しあっていた彼女の名前は幸子さん年齢は57歳現在は1人暮らしの×1、子供は2人居るとの事、今は食品会社に勤めていて土曜日曜日は休みだそうだ、たまに会社の同僚と飲みに行く位でとくに趣味もないらしい…?

食べ終わってまた、ゲーセンの駐車場へ戻って降ろそうと思っても彼女が「どうせ、奥さん夜勤なんだからカラオケに行かない」かと言う…わぁーうぜぇーと思い「いやいや、俺カラオケ好きじゃないし、行かない」と言うと
「じゃあ…ホテルに行かない」と意味わかんない…

「行くわけないじゃん、早く降りて(怒)」と言うとじゃあ…携帯番号を交換したら帰えるとの事なので交換して帰っていった(涙)


綺麗だけど、病気でも移されたら嫌だし、まず、初対面なのでやはり色々怖い、
そんなこんなで次の日からメールの攻撃(今度いつ遊ぶ)とか(今、何やっているの)とかマークまでつけて来やがってマジやばいです!


そして、また奥さんが夜勤の時ゲーセンへ行って、席に着いて10分も経たないうち、肩を「ポンポン」と振り替えると彼女だった、「何故?土曜でも日曜でも無いのに、来てる事分かったの?」と言うと「車が駐車場に在ったから!!」っていう(泣)

仕方なく、「御飯行きますか?」っていうと「カラオケ行こう」って、仕方なくカラオケへ行き自分はピザやポテトなどで腹ごしらえしていたら、俺の股間を触って来やがった、そしたら「お小遣いやるから、しよう」っていう、あれからメールなどしながら思ったのは、彼女は男遊びはしてないと、言っていたのがホントのように思えて来た、カラオケから出てホテル街へ昔行ったラブホへ…車を降りたらペッタリと付き中へ、バスタブへお湯を溜めに行く時彼女から「逃げないでね(笑)」って「腹決めたから大丈夫!」って、彼女がバスタブから帰って来るなり抱き締め鼻息荒くしてキスをしてきた、57歳だからかなり身体の線は崩れているだろうと想像はしていたが予想外に綺麗でウチの奥さんより全然張りがある、話しを聞くと週に1回はエステとフィットネスに通っている、思わずムシャブリ付き、あそこに手を伸ばすとぬるぬる♪
さすがに我に返り、とにかく「洗わないと入れたくない」と言うと大丈夫!綺麗にしてあるからと、ぬるぬるの中へチンコ挿入した、「え、凄い!?狭い!」っていうと「貴方のが大きいだけよ?」と余り狭いのですぐに絶頂へ行ってしまう、「やばい、気持ち良すぎ」って「良いよ、中に出して!」って5分ももたずに発射!「あ~ぁ、やっちゃった!!」って奥さんに罪役感?
1回戦終わって2人でお風呂で洗いっこ、今度は俺の指使いで潮吹かし「あーぁーぁ」と隣に聞こえる位の大きい声で「もっとーもっとー」と何回もイカした、

2回戦はスローセックス!俺のが中折れしそうになると口で復活させてくれる、こんなに奉仕させてくれる彼女がいとおしく思えた、2回目は1時間位でお互いヘロヘロに久しぶりにヤッタ見たいな感じになった俺に彼女は「週2なんて言わないから、週1で良いから遊ぼう」って「はい、って」3万もよこしたが俺は「いらない!週1でいいよ!」と言うと「嬉しいー今度一泊で温泉行こーよ」って「話しが発展し過ぎなんだよ」「彼女として見てくれる?」と上目遣いで、そーと近付き鼻息荒くチュー(笑)また、会う約束をして帰っていった。…それから、1日のメールの回数が倍近くになってしまった、奥さんにバレないように!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/06/18 19:24:39    (HFORC/1s)
このリア充野郎ッ、もげちまえっ!!w
3
投稿者:通行人
2013/06/11 14:16:47    (yOYDhxWm)
お前、嫁さんとナースプレイしたこと有るだろ、この変態野郎。(ただ単に羨ましいだけ(笑))

嫁さんにバレないように上手くやってね。女は雰囲気、空気の違いに敏感だからね(-.-;)
2
投稿者:(無名)
2013/06/01 12:41:55    (A6YLr1GN)
ラッキーじゃん!
その女に、女専用の携帯を買ってもらったら?
その携帯にメールや電話するように使ったら?
うちらはW不倫してるから、お互い家庭あるから、お互いに同じメーカーの携帯をお互い購入して不倫用で使ってるよ。
だから嫁に携帯見られても安心だし、家にいる時は、不倫用の携帯は電源落として車のトランクの奥に隠してあるし、急用な時だけ、お互い本来の携帯にメールしても良いことにしてるよ。
そんなにメールきたらバレるよ。
いずれね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。