ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/27 13:17:04 (Hr7Li6Zd)
当時はバブルの真っただ中、金と暇がたっぷりあったので、ほぼ毎日通い
たった半年ほど「来る者拒まず」を続けると100人程とSEXできました。

上は裸見ただけでホテルから逃げ出た自称40後半から、下は上下ツルツルの自称
S後半まで、挿入までいったのが100人で、それ以外フェラだけとか裸拝むだけも入れると
150人位いました。

その後は狙いをU18に決めて1年程、そして最後1年半位は
U18&複数(2人以上)に絞ったので、それまで週に最低でも3人、月平均20人位と
ヤっていたのが、月平均10組くらいに減りましたが、1組当たりが
2人から3人、一番多いのが6人組とヤったのがあったので
挿入したオメコの数は多かったと思います。

狙いをU18にした理由は、数が多いのもありましたが、周りが避けているので
一生懸命電話のランプとにらめっこしなくても、他の客が保留したコールを取ると
大体がU18&複数でしたので楽に会えたからです。

特にC以下の複数は、会って話を聞くと歳と二人以上と言うとすぐに保留されるらしく
待ち合わせに行くと言うと「ありがとう、何でもするから」とかなり喜んでくれて、
その後のホテルでのプレイも進めやすかったです。

テレクラに掛けてきて「何でもする」と言うくらいですから、処女っていうのも少なくて
会ったJK以下の約300人中たぶん30人位しか居なかったと思います。

これだけの人数と会うと、何度か、前に会った娘も出てきます。
テレクラは「初対面」と「その日限り」を楽しむものと思っていましたので
後半は札幌から沖縄まで全国各地を回っていました。

テレクラにはまった3年間で、U18だけでも約300人、それ以外の年代も合わせると
500人以上の穴に入れ、テレクラ代・ホテル代・遠征費合わせて
500万円位は使ったと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/06/01 10:35:53    (8/eUrrFR)
20年前だと援助交際全盛期、買春禁止などの条例がようやく出来始めた頃でJKやJCも好き放題やってましたね。

テレクラ、伝言ダイヤルのサクラのバイトをやりながらメボシイ相手を見つけては援助交際を持ちかけるJKも大勢いた気がします。勿論僕もいろいろ楽しませていただいた記憶がありますね。ある意味古き良き時代。

あの頃、遊びまくってたJKも30代半ば、皆どうしているのでしょうね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。