ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/03 16:30:57 (o8mHy7hW)
デリヘル呼ぼうと思ってススキノのネカフェで検索
暇つぶしにワクワクメール覗いていたら
「足跡ありがとう!これから逢えませんか?」
写真ないし、こちらからメールしなかったのだが
「逢ってみてから決めてもOKだよ」とメールが


待ち合わせ場所のコンビニに着くと
綺麗な子が本を見ながら外を気にしています
「今…店の中に居る?着いたよ」ってメールすると
その子が車に乗ってきました

スレンダーな28歳
服を脱ぐと妊娠線が
「シングルマザーなんだけど…ダメだった?」
「ううん。不倫しているみたいで興奮するよ」
シャワーに入ってからベッドに
キスをしてから時間をかけて濡らしてあげました
今度は彼女が僕のを舐めてくれて
ゴムを着けて合体です

Gスポットに擦るように出し入れすると感じてくれて
両腕で僕の背中を抱きしめてキスしてきます
バックより正常位の方が感じてくれるので
最後は正常位でM字開脚させて気持ちよく逝きました

相性が良かったみたいで
電話番号とメアドを教えてくれて
今ではワクワクを辞めて僕とだけ逢ってくれてます

彼氏がいるのですが、今年の姫始めは僕だったみたい
一緒にシャワー入ってイチャイチャ
オッパイとアソコを触ってあげるとキスしてきて
「早くベッド行こう~」ってオネダリ
いやらしい音立てて舐めてあげると
「私も舐めたい」って愛おしそうにフェラしてきます

月に1度、1万5千円で3時間
嫌な顔せず、逢うと何度でもHしてくれます


「ねぇ、もっと逢う時間作って!」
「お金ピンチなの?」
「違うもん…そんなんじゃないもん」

決して
Hしたいとか言わない彼女です。












1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:縄縛りノボ吉
2013/02/03 22:13:42    (xJrq98FM)
1万5千なら安いッス…(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。